[PR] レンタルサーバー ザ・少年倶楽部 | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
皆でプッシュトークしたいなー。
またまたこんにちはー☆
今日はツタヤで会員証の更新&FTOとリアルフェイス通常借りてきました〜☆
会員証更新するの、緊張したー。笑
変ですよね緊張するなんて!笑
あたし気が小さいから、こーゆうのだけでも緊張しちゃって一人じゃできない人なんです。笑
でもそんなんじゃダメだ!っと思って今日一人で更新してきましたー!
よく頑張った自分!笑
んで、ついでにさっき言ったアルバムとシングル借りてきました★
なんでリアルフェイスの通常持ってるのに、わざわざ借りたかと言うと、「Will Be All Right」をMDに入れたかったから♪笑

今アルバムもレンタルできるようになってるじゃないですか。
お店にKAT-TUNのジャケット並んでると興奮しますよねジョギング
それにツタヤはよく店内で流れてるランキングでリアルフェイス流れるし♪

あっそうそう!聞いてくださいよー。
この前学校でリアルフェイス流れてて、そりゃーあたしは興奮してたわけですよ。笑
そしたら友達(@仁)がね、わざわざあたしのクラスのとこまで来て後ろであたしがウキウキしてるの見てたんですって!!笑
もーーー!言ってくれればいいものを!
恥をさらしてしまったよ!笑
きっとこれを読んでその子は笑ってるんだろうなー。笑



そんでもって、今日ちょっとだけ立ち読みしてきましたー!
テレビジョンすげええーーーーー!!!!!
あたし感動したよ!笑
見た人はわかると思うんですけど、赤亀が二人でプッシュトークしてる広告があるんですけど、すごいの!
ただの広告じゃないの!
説明しづらいんですけど、
最初に右のページに亀ちゃんが写ってて、プッシュトークしてる。
左ページには携帯の画面に仁くんの顔が写ってる写真になってるのです。

次のページ開くと、さっきの携帯の画面の部分が切り取られてて、さっきの亀ちゃんの顔が今度は仁くんの持ってる携帯の画面に映ってる、みたいな感じなんですけど、うーん・・・わかりづらくてホントごめんなさい><
とにかく見てない人は見てください!笑

亀ちゃんが「まだかよ」とか言ってて、仁くんは「道が混んでて」とか言ってるけど、実はまだ家で靴はいてる写真でございます。笑

確か仁くんの方の背景って、今月のドコモパンフの表紙と一緒の背景だよね!あーあのCMやらないかなー☆
だって赤亀が一緒にプッシュトークですよ!
ギャッホーイ!笑 ←お前は中丸担だろ
でもコンサートで6人でプッシュトークやったって言ってましたよね!
あとの4人も友情出演で出ないかなー。笑


とにかくあれだけ目当てに買おうかと思ったぐらいです!笑
もしあれ目当てに買った人がいたら教えてください♪
あたし今買おうか迷ってるんですよ〜><
でもあと3日で新しい号でちゃうからどうしよう!!!汗


そして「BOAO」(だっけ?)
これはカラー4ページ☆
良かったけど、値段が恐ろしかったのでやめました。笑
それにしても雄ちゃんのブーツ(衣装)の値段見たらちょっと高くてビックリしてて、その後他のメンバーの衣装の値段も見たら高くてビックリしました!
どんだけ高価な物着てるんだこの人たちは!笑
もうちょっと安い衣装でもいいような気がするけどなー。笑

あと「月刊songs」(だったはず。笑)
はエイトが表紙☆
ほとんどエイト特集だけど、4ページ程KAT-TUNコンの様子(ドームかな?)が載ってます☆
でも買ってないので詳しくは・・・知らないデス(笑)



あーそうそう。
この前コンサート事務局からメール来て、山ピーのシングル発売についてだったんですけど、初回のカップリング「指輪」なんですね!
「指輪」大好きだけど、初回じゃあなぁー。
指輪ってあの切ない感じがたまんないっすよね!
きっと誰か買うだろうから借りよう♪笑

「R-one KAT-TUN」
ミスで最初(曲の前)録音できなかったー!
カツスタとあーるわんはMDを別にして録音してるんですよ〜!
それで始まる直前にカツスタ用の方のMDだ!って気づいて、録り逃した〜!

でもあーるわんの方で、流す曲が「I LIKE IT」だったんだけど、
「これ聴くと前奏の部分でもう寝れる。」「2秒で寝れますね」
って話になって・・・
それかけたら聴いてる皆寝ちゃうじゃん!笑
ってありっちつっこんでしまった・・・(笑)
二人も自分で言いながら笑ってたけど。笑

内容は今覚えてないので、また時間あればレポします。
でも前回もそう言ってまだやってないよね。笑

「KAT-TUNスタイル」
これおもしろかった〜!
特に金曜日!
竹下通りのマツキヨの話が・・(笑)
思い出すだけで笑えるー!笑

まぁこれも次回・・・。笑



▼4月16日 少クラレポ
あと一番下にコメントレスありです。
続きを読む >>
ザ・少年倶楽部 11:48 comments(1)
また当たったー!!!!!!
あ、あ、あ、あ・・・・


当たったー!!!!当たったよー!!!!!

どうしましょうどうしましょう!少クラの観覧また当たった!!!
なんだこの奇跡はー!!!!!
今回もにゅーすさん出るみたいですけど、なんと歌笑の収録がかぶってないのよ!!
KAT-TUNを少クラに出してください悲しい
6人を見させてください!!お願いしますって感じですよ〜しょんぼり

11月9日まであと1週間とちょい・・・
緊張が走りますっ!!雷

学校から帰ってポストを開けると自分の直筆の名前が書いてあって(往復はがきなので)、恐る恐る裏をみたら緑色の字でして、まさに感動ですっ!!


やったよーやったよー!フィーバーだよォー!
KAT-TUNを出してください(しつこい
ザ・少年倶楽部 18:26 comments(4)
俺行ってみるく?(山P)
ただいまぁー;
すっっごーく楽しかったー!!
いやぁー最高ですよ少クラ観覧は!!


この下ネタバレなんで注意してくらさーい
続きを読む >>
ザ・少年倶楽部 23:25 comments(6)
<< 2/3 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend