[PR] レンタルサーバー KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
20130904 中丸雄一お誕生日お祝い会@パセラ渋谷
JUGEMテーマ:KAT-TUN


 HAPPY BIRTHDAY
☆★YUICHI NAKAMARU★☆

ゆーちゃん30歳のお誕生日おめでとーーーう!!!!

30歳かー信じられないなー実感わかないなー。
ゆーちゃん大好きです。すきすきすきすきすきすきすき!!


今日はパセラ渋谷に行って、3人でゆーちゃんのお祝いをしてきました〜。
この日をずっと楽しみにしてたよー。入口のパネル、どの写真になってるかな〜♪hyphenたくさんいるかな〜ってワクワクドキドキして向かいました。

しかし!!!!
入口には松潤のお祝いパネルが!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

「あれ?今日9月4日だよね??ゆーちゃんのお誕生日だよね?」
と確認し合うわたしたち…(笑)しかもhyphen全然いないYO(笑)まあ平日だからかもしれないけどさ、始めからかなりびっくりでした(苦笑)亀ちゃんの時は豪華だったのにな…。あの時は土日だったからかhypenもたくさんいたのにな…

「今日のお誕生日」って書いてあるデジタルフォトフレームも写真など出ていなくて、しゅん(´・ω・`)

お部屋行って、急いで部屋の飾りつけ!慣れてるので素早くパパっと済ませました(笑)
ハニトーは30分後でお願いします、と言ってあるためゆっくりしてたらテレビにCHAIN流れ始める。だけど今まだそういう気分じゃないから「止めてー!!」と言いながら観ちゃう。笑

30分過ぎてもまだ来ない…45分…来ない。

ぴいさんが電話して聞いてみたところ、もうすぐ来るとのこと(^○^)

↓下に続く

続きを読む >>
♥中丸雄一 22:06 comments(0)
小さなお知らせ

追記:新しいリアルを作ったので、また読んでも良いよ、と言ってくださる方はこのブログ内にある「リンク」から飛んでみてください★


なんだかよく分からないけど、毎日呟いてたリアルが、サーバー移転するとかで突然消えてしまった(;_;)

ログインしようとしてもできないし、何回押してもあのページに飛べないよ、ショック。

いきなり消えるなんてそんなぁ。
今まで書いた思い出や、そのときの気持ちが消えちゃった…。


どこか別のサイト探して、明日か明後日にまた再開しますね。

今まで見てくださっていた方は、突然で驚かせてしまってすみません。わたしもびっくりです(T_T)

では新しいリアルができましたら、またURLのせにきま〜す。
♪KAT-TUN(携帯から) 22:57 comments(0)
シューイチロケ地めぐり、という名の箱根旅

こんにちはー!
今日はKAT-TUNのCDデビュー7周年の日!
おめでとうございます!!!

今年は3人で箱根にてお祝いしてきました!
シューイチで亀ちゃんとゆーちゃんが行っていた場所もちょっとだけ行ってきたので、その様子と共に載せちゃいますo(*^▽^*)o~♪


★下の「続きを読む」からどうぞ★
続きを読む >>
- 23:00 comments(0)
アルパカ牧場とイチゴ狩りツアー
  

こんにちはー
昨日は友達とバスツアーに参加してきました♪
アルパカ牧場とイチゴ狩りのツアーです。

楽しかったので、バスツアーの様子をのせちゃいますo(*^▽^*)o

午前7時30分に新宿から出発〜!

↑これは途中で降りたサービスエリアで撮った写真

運転手さんも、添乗員さんのおじさんも感じが良くって、バスもキレイで独特なにおいがせず、快適でした★
このツアーは人気みたいで、満席!若い人が多かったです。2人とも寝不足状態で、友達はまだ大丈夫みたいだったけど、わたしは気がついたら寝ていました(笑)天気が良くって富士山がキレイに見えました!

途中サービスエリアに寄ったら、レモン牛乳とか、いちごのお菓子とかがたくさんあって楽しかったです。
餃子の食べ物もいくつかあったので、餃子まんじゅう食べたらとっても美味しかった^^

新宿を出発して、2時間ぐらいで那須アルパカ牧場へ到着!
しかし、目が冷めたら雪景色…


ぇええええ!!!!Σ(゚д゚;)
雪もチラチラ降ってるし、若干ふぶいてるし、驚きました。
そしてとにかく寒い!!笑

アルパカ牧場を案内してくれるペルー人のおじさん(日本人とのハーフなのかな?)がバスに乗ってきて「ナンデコンナヒニキタノォー!ボクヤスミタカッタヨォー(笑)」って言ってました(笑)このおじさん面白いです(笑)




この道を歩いて行くとダチョウやお馬さんや、たっくさんのアルパカがいます。
東京の雪とちがって、踏んだ時の感触が片栗粉みたいで、サラサラしてる!
ちなみにアルパカは400頭ぐらいいるらしいです。寒いところでも平気なんだって!

とにかく寒くて、手袋しないと痛くて仕方ない状態(笑)
アルパカ牧場の朝の気温は-5度ぐらいだったとか。前日の方が寒かったらしい。



ぉおお!!アルパカがたくさんいる!
確かこの写真に写ってるのはオスのアルパカだったはず。



入る時にエサをもらえるんだけど、エサが入ったボールをカシャカシャ鳴らすと、反応して寄ってきます。
中には反応するけど、面倒くさがって寄ってこないのもいる(笑)


自由時間にエサをあげてみた(*´▽`*)そしたら3匹ぐらい寄ってきてアワアワしました(笑)ちゃんと1頭ずつあげないと喧嘩するらしい。1匹が怒ってツバとばしてきたよー(汗)



モフモフのアルパカちゃん。触ったら本当にモフモフしてた〜♪


CMに出てたミルキーちゃんと写真撮影会!なぜかここでもウチワを持つはめに(笑)
ミルキーちゃんはお上品な顔をしてて、美しかったです。



次はアルパカの赤ちゃん、「太一」を見に行くことに!

流し目なので、早乙女太一さんから名前をとって「太一」らしい(笑)
寒いからお洋服着てます。


この柵の中にはわたしたち入れないので、お兄さん(この人もまた面白いww)が近くで写真を撮ってきてくれるとのことで、わたしもお願いしてみました★

以下、お兄さんがノリノリで撮った写真です(笑)

お兄さん「太一〜太一〜!ち、ちかい!太一〜」


↑おっ良いね!



↑ブレてるけど良い感じになってきた!



↑ぉおおお!!!さすがお兄さん!ブラボー!

あとわたしが小学生のころから大好きなゲームソフト「牧場物語」で、アルパカが出てくるバージョンがあるんだけど、そのバージョンを監修?してるのが那須アルパカ牧場さんなんですね。で、ゲームの中でアルパカが機嫌が良いとピョンピョン跳ねるから、本当に跳ねるのかなぁって思ってたら、太一、跳ねてた!笑
本当に跳ねるんだーとビックリしました!

→→下に続く
続きを読む >>
- 17:28 comments(0)
2012.11.12  「ハロー、グッドバイ」
 
 お久しぶりです、ありっちゃです☆
昨日は小山くんが出演している舞台「ハロー、グッドバイ」を、Milkyと一緒に観に行ってきました♪



っということで、感想を書きたいと思いまーす!
続きを読む >>
★舞台レポ 02:36 comments(0)
20120911 「DREAM BOYS 2012」 レポ(後半)
 
遅くなってしまいましたがドリボレポ後半でーす!
続きを読む >>
★舞台レポ 01:00 comments(0)
<< 2/162 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend