[PR] レンタルサーバー 110107「ガリレオ脳研」番協レポ | KAT-TUNなしじゃいられない!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
110107「ガリレオ脳研」番協レポ

明けましておめでとうございます\(^0^)/

早速ですが、「ガリレオ脳研」の番協に参加してきたので、レポを書きたいと思います♪レポブログの方を更新するのが久しぶりすぎて、なんだか慣れません(笑)


それと、放送前なので内容などは書いていません☆
ゆーちゃんのレポになりますが、それでも良いよーって方は下の「続きを読む」からどうぞ!
 
 
中丸雄一出演
「ガリレオ脳研」番協レポ
2011年01月07日(金)
@テレビ朝日


まずリアルにも書いたように・・・
収録開始時間→16時半ごろ
終了時間→21時40分ごろ
ゆーちゃんがはけた時間→もう少し後

でした!約5時間ほど、ゆーちゃんをずーーっと見ていることができてとっても幸せでした!!しかし!長い時間の収録は本当に辛かった(苦笑)空腹と睡魔との戦い、そして常にリアクションをしなきゃいけないのが辛かったです!天国と地獄を一気に味わってる気分でした(笑)

それと番組の内容が今までとかなり変わってました!「懐かしい」がテーマっぽいから、30代以上の人が見て楽しめそうな感じかなあ。放送は15日だそうですw

スタジオの様子はこんな感じ!相変わらず下手な図で申し訳ないです><
画像見れなかったらごめんなさい!



なんと最前列で、しかもゆーちゃんがほぼ真正面でした!電話で当選番号聞いたとき、一桁だったから「え?!」と思ったらまさかのでした(゜▽゜;)多分、中丸枠は20〜30名ぐらいじゃないかな?

スタジオ入る前に、倉庫みたいなところで待機するんだけどドキドキしていて、周りも中丸担ばっかだし静かにしてました(笑)でも途中で隣の方が話しかけてくださって、仲良くなりました(^^)ありっちはやっぱり黙っていられないらしく(笑)調子にのっていつものテンションで話してしまった><すみません・・・!その方は前にも参加したことあるらしく、色々聞いてみたんだけど、前回はこんなに長くなかったから、今回は長く見れてラッキーですね!的な話をしてました♪


では長くなりましたが、ここからはゆーちゃんの様子をお届けします!レポになってないと思いますがごめんなさい!


★衣装
青と赤のチェックシャツに、グレーのセーターみたいな。赤い蝶ネクタイ。ジーパン(裾折ってる)。茶色い靴、でした!スタジオに入ってきた時、イケメンすぎてみんな言葉を失う(爆)でもみんな「ヒャー」「やっぱりかっこいいですね〜」とか言ってたw

★髪型
イケメン!!前髪は多めで右流し!笑
根元からきれいに染まってるなあとマジマジ観察。笑

★面白かったり、興味深かったゆーちゃんのコメント
セブンイレブンに関するVTRが終わった時の、ゆーちゃんのコメント。
・セブンの牛つくね(ごめんなさい、名前忘れました><)が本当にうまい!!

・セブンの袋に入ったおでん、時々買うけど本当にうまい!!

・どうしてもほうれん草が食べたくなるときがあって、冷凍(だかなんだか)のを買ってきて、解凍して醤油かけて食べる

リーダー「中丸くんは一人暮らしだよね?」
「はい!」←やっぱそうなのか、ふむふむ。

・広末涼子がポケベルのCMやってたとき、キリンの滑り台を使ってたらしくて、それがゆーちゃんの地元で撮影したらしい。赤羽公園って名前だったけど、友達の間で有名になって広末公園になってたらしい(笑)

・ラジオに続き、ここでも広末さん大好きでした、発言(笑)

・携帯電話のアドレス帳はグループ分けしてあって、「KAT‐TUN」「Hey!Say!JUMP」とかに分かれてるらしい♪ちなみに着信音は、最初から入ってるやつ!
落とした時にバレちゃうから、名前変えて登録してる、という出演者の話に対して、ゆーちゃんはみんな本名で入れてる、落としても外からロックしてもらえるからいっかなーって。こんな感じのゆるいコメントしてました(笑)

・有岡くんたちはKAT‐TUNのバックについてた時、よく焼きそばを食べてたらしい!リーダーが「KAT‐TUNはビュッフェとか食べてたんやろ?笑」って言ったらゆーちゃんが「いや、いま思い出したんですけど僕も一緒になって焼きそば食べてました」←(笑)


こんな感じかな?

★収録中の様子
基本的にはおっとりしてました!収録中以外のときは隣にいる、はるな愛さんや有岡くんとちょこっと話すぐらい!大体は静かでした(笑)VTR見てる時や、話しを聞いているときも穏やか〜な、優しい表情をしておりました(・∀・)笑う時は「アハハッ」ていういつもの感じ!何をするにもいちいちかわいかったです(笑)

基本的にゆーちゃんは右側のモニターを見てるので、こちらからは横顔を見てる感じなんだけど図にもあるようにこっち側にあるモニターを見る時や、有岡くんを見る時など正面からお顔を見れる時もたくさんあったのでいっっぱーい堪能できました!横顔も十分かっこいいけど、正面から見るとかっこよすぎてびっくりする!笑

★ありっち的裏話(笑)
・休憩が3回ほどあるんだけど、2回目の休憩ではける時に袖のところで、ズボンからリップクリーム取り出して塗り塗りヽ(´▽`)ノ

・最初に入ってきた時、ちょっと猫背だったんだけど、始まる直前になるとビシっと背筋がのびる(笑)でも最初だけ(笑)やっぱりゆーちゃんはイケメン!本当にイケメン!再再再再再確認しました!!

・カメラ回る直前に、お口に空気入れて、左右にくちゅくちゅ(笑)かわいーーー(´;ω;`)自然とそういうことやっちゃうゆーちゃん、かわいーーーー(´;ω;`)

・時々、お口をとがらせるゆーちゃん、かわいーーーーー(´;ω;`)なんてかわいいんだ!!

・口の中で舌をほっぺにつけて、ゆっくり一回転してた(笑)見てしまったw

・途中で指でお鼻を触ってました(^^)

とにかく指が細い!!!5時間あったので、VTR中以外は、ゆーちゃんの顔(特に鼻とか唇とか目とか)、もみあげ、髪の毛、指、ブレスレット、時計などなど至る所までずっと見てたんだけど(笑)、指は本当に細くて長くてキレイ!何回見ても感動する!それに血管がすごい!他の出演者と比べるとよく分かりました(´;ω;`)

・目の前にカメラさんがいた時に、台本見えたから見てたんだけど、やっぱりコメントもある程度何を言うかは決まってるんだね〜☆だから皆さん、急な質問にもあんなに早く答えられるのか!


★番協へのリアクション
待機してる時に、ゆーちゃん、有岡くん、リーダーが入ってきたら大きな声援とか、叫んだりしてくださいって言われてたんだけど、正直叫びにくい雰囲気なんです!(笑)狭いスタジオだし、他の出演者とかもいるし、コンサートじゃないから(笑)そしたら我々番協は、休憩の時にファミのお姉さんにもっと声出してくださいって注意されました(笑)

・隣の人や後ろの人がゆーちゃんのことよく呼んでくれたので、こっちの方見て会釈っていうのが何回かあってラッキーでしたw笑

・面白かったのは、私の後ろの人が呼んだとき、ゆーちゃんがニコってしたままじーっとこっちを見てて、コクリって会釈!(笑)あれは本っ当〜にかわいかったーヽ(´∀`)ノかわいすぎて思わずこっちが照れてしまった(笑)

・それとまた後ろの人が「ゆっちコンサート行くよ!」って言ったらこっち見て「ありがとうございます(コックリ)」ってw

・誰かが「ウィンクして!」って言ったら、会釈だけして去っていった(笑)

最後の休憩の時「あなたたちFCの人たちですよね?!元気ないですよ?大丈夫ですか?入ってきたらもっと名前呼んだり、叫んだりしてください!新年一発目なんですからもっと元気よくお願いします!年あけてすぐに見れるなんてラッキーなんですよ!カウコンとかで見た人いるかもしれないけど、こんな近くで見れることなかなかないんですからね!」

とお叱りを受ける番協組・・・(笑)(FCじゃない方々(40代の方々など)もいらっしゃいます)

そしてゆーちゃんと有岡くんたちが戻ってきたとき、番協組頑張った!!みんな頑張って大きな声で叫びました!私もがんばって叫んだ!間違えて有岡くんまで呼んじゃった(笑)


★おまけ
収録が終わってから、袖で昼にやる番宣だかのコメント録りがあるということで、ゆーちゃんと有岡くんはステージのセンター辺りに座ってすばらく待機wこっち(お客さん側)向いてるからお顔を正面から見放題!!!

ここでもリップ塗り塗り。なんとなく持つところが黄色いリップだったような?そして手を「いっせーのゲーム」の、始まる前の時の形にして、ひざ立ててソファにちょこんと座ってる中丸氏(´;ω;`)かわえーーーーー!!!!(涙)

有岡くんとちょっと話したりしてる様子を見てたら、急にアンケート用紙が配られてみんな書き始めるんだけど、隣の人にボールペン借りるまでの間、ゆーちゃんのことボーっと見てたんです(笑)

そしたら、ゆーちゃんが視線を感じたのか、チラッとこっち見て・・・目合ったー(゜□゜;)滝汗
あの時本当にビビって急いで目をそらしました(笑)でもその後にももっかい同じ目にあいました(←こりないやつ)ちょっと上目遣いだった(´∀`)b←変態

ここでプロデューサーさんか誰かと話してて、話聞いてる時のゆーちゃん口がめっちゃとんがっててかなりかわいかったです(´;ω;`)なにあのかわいさ!!かわいすぎるよ反則だよ!あと「へー」って言ってる時のあの顔!(笑)出たーと思って見てました(笑)


んで呼ばれて、袖の方行っちゃって、コメント録りしてる様子を観察!お仕事してるって感じでした!

そしてついにゆーちゃんがはけてしまう・・・!!

こっちを向いた瞬間、隣の人と手を振ってみたら、こっちの方に手を振ってくれた(´∀`人)うれしかったー!



こんなにも長い時間、ゆーちゃんを堪能できて、しかも普段見られないお仕事の様子も見れて幸せでした!寂しかったり、ド緊張したり、時間に追われて走ったり、超寒かったり、お腹空いたり、リアクションしなきゃいけなかったりと大変なこともたくさんあったけど、それでも!!!それでも本当に行ってよかったです(涙)うまく説明できないけど、コンサートや、舞台で見るKAT‐TUNの中丸雄一とはまた違うゆーちゃんを見れて良かったです★心の底から幸せでした!

そして一緒に喜んでくれたり、コメントをくれた大切な人たち、心からありがとうございました!!感動しました(´;ω;`)

★番協レポ 04:16 comments(6)
スポンサーサイト
- 04:16 -
COMMENT
レポお疲れさまヽ(^^)
…めっちゃ面白かったよ(笑)
中丸雄一大好きなありさならでわの、素晴らしいレポでした!!雄ちゃんの魅力満載で読んでて心がポカポカしたよ(´ω`)
うちもありさ見習って1人でもガンガン番協とか行けるように頑張ります☆
またヲタ会の時にね♪
ひとみ 2011/01/08 9:30 AM

>ひとみん
ひとみん読んでくれてありがとう(*^^*)

アハハ(笑)面白かったかあ!笑
もう観察日記みたいになっちゃってるよね(笑)

うん!!後悔しないためにも、
自分だけ予定空いてる時とかは
だめ元でも申し込みしてみると良いと思う!

本当はね、ひとみんやぴい太に声かけて
一緒に行ってもらえたら・・・と思ったけど、
コンサートじゃないし、この時期みんな
忙しいだろうから悪いなあとか考えた結果、
1人でがんばってみた(^^)

やっと待ちに待ったヲタ会だね!
居酒屋の割引券持ってくからねw

ありっち 2011/01/08 8:58 PM
こんばんは!
私も昨日の番協入ってました!2列目でコンサート行くよー!って叫んでたうちの一人です(笑)
広末公園について調べようと思ったらトップにレポがあって思わず来てしまいました(*^_^*)
中丸くんめっちゃ可愛かったですよねー!またお互いに番協入れるといいですね♪レポありがとうございました!
さー 2011/01/09 12:01 AM

>さーさん
さーさんコメント
ありがとうございます\(^0^)/

コメント見て
ビックリしましたー!
お互い席がとっても
近かったんですね(^^)

中丸くん
本当にかわいかった
ですね〜♪
さーさんともう一人の方が
たくさん呼んで下さったので
中丸くんの顔が見れて
嬉しかったです!
ありがとうござい
ました☆

またどこかで
お逢いするかも
しれないですね(^∀^)
ありっち 2011/01/09 1:28 AM
はじめまして^^

同じ雄ちゃん担の さきと申します。
以前から ブログの方にちょくちょく 遊びにこさせてもらっていました。
ガリレオ番協レポ、TV以外の雄ちゃんの様子が知れて 読んでいてニマニマしちゃいました(笑)
詳しいレポ ありがとうございます。

私もブログをやっているので 遊びに来てくれたら 嬉しいです♪

仲良くしていただけたら とっても嬉しいです^^



それでは、失礼いたしました。
さき 2011/02/15 4:40 PM
>さきさん
さきさん初めまして\(^^)/
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪

以前からブログを見てくれていたんですか!
ありがとうございます(;m;)
こちらこそ同じゆーちゃん担として仲良くして頂けたら嬉しいです☆

ガリレオの番協レポ、少しでも雰囲気が伝わったのであれば幸いです(^^)長いのに読んでくださってありがとうございます!

さきさんのブログ、ちょくちょく遊びに行きますね〜!
先ほどお邪魔してランキングをポチッと押しておきましたw

ありっち 2011/02/15 11:59 PM









略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other