[PR] レンタルサーバー 100428「KAT‐TUN LIVE TOUR 2010-公開リハーサル-」レポ(後半) | KAT-TUNなしじゃいられない!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
100428「KAT‐TUN LIVE TOUR 2010-公開リハーサル-」レポ(後半)


後半レポ行きまーす!

あと、いま見直してみたら前半レポでいくつか
打ち間違いやちっちゃい書き間違いがありました><

ごめんなさい・・・!
そこはスルーしておいてください(笑)

 

◆fiveと関ジュ

◆THE D-MOTION
メインステにて、Mステで初披露した時の衣装です♪
確かフルで歌ってました!

最初の部分、ゆーちゃんの発音が良くなってる!!笑

「会いたい夜 素直になれ〜 俺の髪パーマかけます♪」って歌ってた!(笑)どんな替え歌!笑
少年で披露した時みたいに仁くんのパートをゆーちゃんや聖くんが歌ってました(゜∀゜)

「I like that way ur move・・・」の部分は「めぐりあえたーそれだけでいい・・・」とかいう歌詞に変わってたんだけど、いきなりでビックリした為よく覚えてません(´_`;)

最後のアウトロ(だっけ?)の部分で、ゆーちゃんが野球の動きをスローモーションみたいな風にしてやってました(笑)他のメンバーは見れず(笑)

この曲ライブだと超テンション上がるなって思いました☆
家で聞いててもノリノリだけどね!笑

◆リアルな打ち合わせ

続いては・・・」
ってかっこよくたっちゃんソロに行こうとしたのにたっちゃんが着替えてない!笑
メンバーからブーイングを受けるも、必死で説明するたっちゃん(笑)チャックも開いたままだったらしいです(笑)
「ごめんね、着替えはちゃんとしよう!」
「でしょ!だから曲増やしてよ!」
ってことで、何曲か増やしてたっちゃんがはけれる様にしよう!、
サンチェさんからの指示も出て、とりあえずなんかやろう、ってことに!

「じゃあ田口、サムライ☆ラブ☆アタックやる?笑」
「えっいいの?!俺外周まわってやるよ?!」
「それだけは本当やめて!」
「今年〜の春はどこに行こうか〜今年の冬はどこに行こうか〜♪」
↑歌い方が面白すぎる(笑)
「やんないよ!笑」

すごいリアルなとこ見せちゃってごめんね!ってメンバー皆謝ってました(・∀・)

「中丸?D-MOTION間に合ってませんでしたけど」
「午前中やったミスをまたやっちった」
出るところを間違えちゃったらしいです。
「同じミスを二度やったってことですか・・・?」
「いやだから二度あることは三度あるって・・・」
「三度目は新潟本番だからね!笑」
「大丈夫大丈夫!!」

亀ナッシーは、なんでゆーちゃんが遅れたのか知っているんだとか(笑)
みんなが急いで着替えてる中、ゆーちゃんは扇風機に当たって

「・・・・・・はぁ(-_- )」

ってめっちゃリラックスしてたらしい!笑
「落ち着きすぎ!!笑」
「落ち着きすぎでしょ!(笑)お前マジでスイッチ切ってんじゃねーかよ!笑」
ってみんなに言われてた(笑)

聖くんが踊ってる所をみんなで練習したらしくて、
「ユニゾンで踊るかっこよさってあるじゃん。ちゃんとやろ?」
「それは悪かったと思ってる、謝る」

ここ見ててリアルでした!笑

ここで突然じゅんのが、最近俺らずっと一緒にいるよね?
って言い始めて楽屋の話が始まる(笑)

KAT‐TUNの楽屋は小さい方と、大きい方2つあるのに、みんなでちっちゃい方の楽屋に集まってたらしいです(笑)で、昨日(27日)は大きい方に亀ちゃんが1人ぼっちだったらしくて、亀ちゃんの長い説明が始まる(笑)←

小さい方はもう雄聖竜がいたから大きいに方にじゅんのと行った

でもじゅんのが途中で小さい方行っちゃった

1人になっちゃった

ゆーちゃん呼ぶ

二人で新聞読みながらくっちゃべってた

・・・らしいです!笑
「その二人おっさんくさいよ(笑)」

そしたら亀ちゃんが・・・
最年少なのにバックの中がプロ野球名鑑とスポーツ新聞

聖くんに名鑑をデコってよってお願い

デコっても良いけど表に出してよ

イヤモ二で(?)話長いって言われる

「この衣装ギリスーツっぽくない?」(またもや(笑))発言。

んで亀ちゃんが話してる途中でたっちゃんが自然に出てきたんだけど、
「私服っっ?!」
ギャハハハハ(爆笑)Tシャツに半ズボンの黒いジャージ?で出てきたたっちゃん!爆

「この時期にまだTシャツ早くない?!笑」
「ごめんね、さっきも言ったけど着替えたら一言ちょうだい!笑」

マイクスタンドを誰かに持ってきてもらうか、持って登場する方が良いのかなどの話し合い(´∀`)

たっちゃんのソロ曲は新曲だねって話

「この流れでいくの恥ずかしいね(笑)」

こんな感じでした!
分かりにくくなってしまいましたが伝わったかな?メモの字が汚くて、途中途中必死に思い出しながら書きました(笑)

◆ラビットウルフ(上田竜也)
タイトル間違ってたらごめんなさい!
メインステで歌ってました♪

歌詞が怖い!笑

ロック系かな?バンド的な感じです。超早口で歌う所があって「こりゃあたしたち早くて歌えないね」って言ってました(笑)スクリーンにウサギちゃんとかオオカミの絵が出てました!途中でメインステが真っ赤になってすごかったです!

たっちゃんの独特な世界観が面白かったです(^^)

曲が終わると、お墓みたいな雰囲気になります!!

◆Lost My Way(亀梨和也)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーァアアっ!!!!(絶叫)


最初の、ちっちゃくて怪しい音ですぐ分かった!!笑

まさかまたこれを見れる日が来るなんて超~嬉しい(´;ω;`)

亀梨様分かってらっしゃる(涙)
ドリボ思い出しますね!!でもこの曲はドリボの時の髪型のイメージがついてるから、あの髪型だと若いドラキュラってな感じだった!笑

これもメインステです!
最初すごい怪しい雰囲気になってドラキュラ亀さまが棺から出てきます。
みんな(関ジュ)の血を吸うんだけどこれヤッバイ!!

亀ちゃんもドラキュラになりきってるから
見てて興奮しますwww笑

曲の途中でアクセントダンスするんだけど、ドラキュラ風なんだよね!
「ハァハァ」してるんだけどドラキュラ風で怪しい感じですw笑

とにかくあの世界観が、ドリボの時よりパワーアップしてて最高でしたw(´ω`)w

途中でバン!!って撃たれちゃって
ファン「ぁあああっ!!!!」
ってなったんだけど、復活して、で最後は倒れて死んじゃったっぽいです(涙)
ドリボみたいに、みんなにかつがれ(運ばれる?)ます。

◆コント

「次のかたー?次のかたどうぞー」

えーーーっ!(笑)何この流れ!!笑

歯医者さんの格好してマスクしたゆーちゃんが登場!!笑


ここめっちゃ面白かった(笑)
上は歯医者さん風なんだけど、下はMステではいてたあの短いズボンです(笑)
あたし的にはマスクと歯医者さんの姿がかっこよくて、キュン!!!!ってしました(笑)あんな歯医者さんだったら行く行く!!笑

「困りますよ歯医者でー。待合室で騒ぐのやめてもらっていいっすか。」
「次の方ーって亀梨さん呼んでたんですー」
「ちょっと盛り上がっちゃって(笑)」 

「歯茎から出血してますね。しかもめずらしい八重歯してますね」
「ちょっとカロリー取りすぎて」
ギャハハ(笑)亀梨さん口から血出てます(笑)

抜きましょうって話になって、ボイパでウィーンって音出します。笑
いきなりだったから最初失敗しちゃってたけど、2回目はリアルな音出ててすごかった!
あと半ズボンとしゃべり方のせいで、うさんくさいんですけど!って言われてた(笑)
「うちの歯医者はいつでもクールビズっていう(笑)」
 
で亀ちゃんが自分で偽者の歯(ドラキュラのね)を抜いて
「おお!!抜けた!!この歯医者さんすげーー!!」
って大喜びww笑

そのあともまだちょっとだけ続くけど省略(笑)

「チャンチャチャン!キャーwwで帰れないの?ここいじられるの?笑」
「サンチェさんクオリティーで、笑いにも持っていけるっていう(笑)」


ここのコント内容決めてなかったらしいです!すごいな!笑

◆HBB
「また電話くださーい」
で、いきなりボイパ始まるから面白い(笑) 
歯医者さんの格好でボイパやるの?!ってつっこみたかったです(笑)
かっこいいのになんか違和感があった(笑)

懐かしいボイパとかやってました☆
「中丸クリニック!」
とか言ってた気がする(笑)

◆関ジュ

◆Going!
Mステでも着てた白衣装で登場\(^0^)/

メインステですw
リハだからなのかもしれないけどメインステ多いかな?

途中でゆーちゃんが靴ヒモ結んでて気になりました!
みんな爽やかで素敵でした〜☆

◆喜びの歌
懐かし〜い!

ムビステに乗ってバクステの方行きます!
ゆーちゃんが寝っころがって下(アリーナ)見て、その後コロコロって転がって行ってた(笑)
あとじゅんのがハイジャンプしてたこととか、他のメンバーもあおったり、手振ったりしてたことぐらいしか覚えてないです。ごめんなさい(笑)

◆Wilds Of My Heart
バクステの辺りから、外周にちらばってました!

「Wilds Of My Heart・・・」
ファン「きーこえないー」

がまたまたありました☆
これすっかり忘れてた(笑)

ゆーちゃんは外周からセンターステの近くまで行ってトロッコに乗って、横切ってました☆

◆Peacefuldays
じゅんのがトロッコでセンターステの所を横切ってました!

ゆーちゃんが左側のアリーナとアリーナの間の道をトロッコで通ったんだけど、その後同じところをもう1回通ってて、あの付近の人良いなーって思った(笑)

メモに『たっちゃんは右側、聖くんは左側』って書いてあるんだけど、これは外周にいたってことかな?うん、多分そうだと思います。笑
亀ちゃんはバクステ辺りにいたかな?この辺あいまいでごめんなさい!

◆僕らの街で

「聞いてください・・・僕らの街で」

ェエエエエエ!!!!( ̄□ ̄;)

最後の曲がまさかの僕街?!でした!

あたし的にはSMILEのがいi・・・(ゴニョゴニョ)笑

バクステからムビステで移動!
ゆーちゃんが後ろ向いたままかっこつけてて面白かった(笑)
それにしてもあの半ズボンの衣装、スネ毛見えるからキュン!とするw笑

途中から双眼鏡でスネ毛とゆーちゃんの顔を交互に見てました(笑)
あとはいてる靴がブーティーみたいな形してて面白いんです!だから他の曲の間もずっと気になってました(゜∀゜)あとやっぱ足首細い!!たっちゃんも見たけど細かった〜!!

「楽しかったよw」

◆挨拶
挨拶はじゅんのでした(・ー・)

★アンコール

「リハでアンコールって!(笑)まあ嬉しいけどw
リハーサルなんでアンコールやらないんで!」
ファン『えーーーっ!!!』
「お疲れ様でしたー!」
ファン『えーーーー!!!』
「来るね!来るね!この『えーー!!』っていうのが来るね!」
「えー!っていうのが嬉しいがための・・・お疲れ様でしたー!!」
ファン『えーーーー!!!』
「今はっきり分かった!


俺どちらかと言ったらマゾだわ!笑



皆「えーっ!!(爆笑)」

ギャァーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

まさかのゆーちゃんM発言ーーー!!(爆笑)

アハハハハハ!!笑
ヤバイ・・・面白すぎる・・・(爆笑)

うんうん良いと思う!あたしゆーちゃんがMでも全然良いよ!笑

この発言をナマで聞けて満足だったよ(笑)

「ちょっとみんな(=ファン)リハーサルっぽいよ!
もっと声出ると思う!」
「最後はみんなライブで行こうよ!リハーサルじゃなくて!」
「ここで上田が本気だすかんね!」
「っしゃーーーーーーー!!」

◆Jumpin'up
外周を歩いてサインとボール投げてました!
雄亀が右側、竜聖淳が左側だったと思います♪

ゆーちゃんスタンドの上の方までサイン飛ばしてました!
聖くんも上の方まで飛んでてすごかったですw
そうそう、ゆーちゃんがインディアンダンスしてて超面白かった(笑)印象に残りすぎていつでも脳内再生できるよ(笑)変な動きがいつにも増して多かったな(笑)

◆SMILE
メインステで歌ってました〜。
覚えやすいし歌詞も良いし素敵な曲でした!さすがSPINさん!

「今が宝物」って部分を「今日が宝物」にして歌ってました★

「ラララララーララーララー♪セイッ!!」
って言われてみんなで歌うんだけど、メロディー覚えてないから分からなくて焦りました(笑)

あとゆーちゃんだけがボール2つ持ったまま歌ってて気になってたんだけど、最後に
「トルネーード!!」
って言ってアリーナに投げてた(笑)

最後の亀ちゃんの言葉で印象に残ってるのは、
「僕たちKAT‐TUNにこれだけの帰ってくる場所、暖かい場所があるんだなっ
ていうのを改めて感じました。強い味方だな、仲間だなと再認識できました」


です★

亀ちゃんが最後にGoing!の宣伝して、
「気をつけて帰ってね〜」
「気をつけて帰ってねw」
「気をつけて帰ってくださいね!いま9時25分ですから!
駅とかね変な人たまにいますから!家に帰るまでがライブですから!」


「あっ最高だったw」
「あっ!最高だったw」
↑言い方がウケる(笑)
「最高だったw」
「愛してるよw」
「俺、最高w」

ギャハハハハ(笑)
みんないったん入ったのに、出て、帰って、ってやってた(笑)

でもメンバー全員「最高!」とか「楽しかった!」って言ってくれて
こっちまで嬉しくなりました(;_;)


中ぺで言ってた映像とかはまだ使ってないっぽいので
これからまた変わるんでしょうね!
あと最初「未来から来た戦士」って言ってたけどそれが分かるのが
最初だけだったのが「?」でした(笑)
ストーリー性がない感じなのかな?
でもさっきも言ったように本番では変わるかもしれないしね!!


レポ以上でーす!!
最後まで読んでくださった方、長いのにありがとうございました!!!涙
★コンサートやイベントレポ 00:42 comments(1)
スポンサーサイト
- 00:42 -
COMMENT
私も公開リハ行きました?


突然ですが、
【ありっち】というアダナ
はどこから出来たのですか?

可愛いですね↑


中丸クンと握手とか
羨まし過ぎます(≧∇≦)
林檎  2010/05/24 6:06 PM









略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend