[PR] レンタルサーバー 100401「Kis-My-Ftに010逢えるdeShow」(後半) | KAT-TUNなしじゃいられない!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
100401「Kis-My-Ftに010逢えるdeShow」(後半)

後半レポでーす!

なぜだか文字が大きくなっちゃいました!ごめんなさい(汗) 
 

■アーミーパーク
センターすてに行進してくる時の手の振り付けかっこいい!!7人揃っててギャーってなるの!特に北山くんのキレが良いです!笑

◆アクセントダンス
ケンケンプロデュースだそうで、5分近く踊ります。最初は長いなって思ってたけど(笑)今日見たらすごいかっこよかった!!!!いろんな種類のダンスを濃縮したらしい!!みんな一生懸命踊ってて本当にかっこいいです!

◆海賊
ニカちゃんが立ち上がって囁いて始まるんだけど、これもかっけー!!!センターステで歌い、途中で左右に別れてはけます。

■先輩メドレー
◆抱いてセニョリータ(玉森)
◆急☆上☆Show!!(宮田)
◆HONEY BEAT(横尾)
横尾さんの笑顔のアップが映ったときかわいいなあって思った(笑)
◆夢物語(北山)
マイクスタンドがあのローラーついたやつだったってことに気づいた!歌い終わったときにサングラスあげてカメラ目線でピースw
◆宙船(二階堂)
トロッコ☆
◆Love yourself(藤ヶ谷)
トロッコ☆
◆Trouble maker(千賀)

◆君だけに(KT2)
3人で顔近づけて、まばたきしながら見つめあうーーーー!!萌えーーーー!!そしてまた北山くんと玉ちゃんのツーショットー!!顔近いーーー!!
玉ちゃんは顔そむけちゃったけど、北山くんは見てた(笑)

◆仮面舞踏会(FYS)
かっこよかったぁ(´∀`)

■コメディーパーク
宮っちがみんなに宮T渡すとき、玉ちゃんがガシって怒った感じでTシャツを受け取ったのがウけた!(笑)ファンはキャーって悲鳴あげてました(笑)でも怒ってるのにかわいいのはなんでだろう?


「初めての遊園地デート。おばけ屋敷に入ろうとして怖がっている彼女を励ます一言!」

「俺がいるから大丈夫だろ」的な!そのあとはずかしがってた(笑)
「ギャーギャーうるせえな!ほらっ(手を出す)」本当に19歳?!って言われてた(笑)これはあたしもキュンっとした!笑
「(忘れちゃった)」
「泣かないで出てこれたら付き合ってやるよ!」
恥ずかしがる玉ちゃんw(笑)「付き合ってない女の子と2人っきりで遊園地行っちゃうんだーwチャラ森ーw」って言われてた(笑)
「俺もアカン!!!!!」
最初「俺も無理ー!」みたいなこと言ったら、関西弁じゃないじゃん!(MCで散々エセ関西弁?だの言われてたから(笑))って言われてやりなおしになった(笑)
「だからそばにいろって言っただろ!!!」みたいな感じ(笑)
「(忘れた(笑))」なんか説教系だった(笑)言ってる間にファンが「長い!!」って(笑)

降臨流れてるとき、宮っちが宮ゲー踊ってるんだけど、いつの間にか玉ちゃん(かな?)も一緒に踊っててウケた(笑)ファンも踊ってましたw

はける時に宮っちが玉ちゃんのこと追いかけて、布で目隠し!!変な妄想したのは私だけかな?(爆)「見えないんだけど」とか言いながらそのまま歩いてて、外したら太ピーに「汗ついてるよ」って言われて「今すぐ洗いたい」って言ってました(笑)んで宮っちを見て「ねえ気持ち悪いんだけど」って太ピーに言うの。太ピー「確かに気持ち悪い」ギャハハ(爆笑)そして玉ちゃんをひっぱってはけていきました(笑)残った宮っちは変なこと言って変な動きしてた(笑)

■ジャパニーズパーク
◆ざんばら(北山)
歌ったあとに急にジュニアの子が出てきて、マッチさんからのサイン入りCDをプレゼントしてあげてました!北山くんすごい喜んでて「家宝にします!」って言ってたw初めて買ったCDがマッチさんのミッドナイトシャッフルだそうで「ざんばら歌って良かった〜!」って言ってました♪

「聞いてください、祈り・・・」

◆祈り(和Ver)
メインステで北山くんが舞って(舞うというのか分からないけど)他のメンバーは外周に登場!目の前に玉ちゃん来るの分かってたから早めに見ておきました(笑)衣装の各担当色の部分が照明当たるとキラキラ光ってて超キレイ!!!センターステに丸い柱みたいなのがおりてきて、その周りで歌うんだけど、北山くんが刀を下につきさしてしゃがむ所がかっこいいです!横尾さん玉ちゃんニカちゃんケンケン宮っちは和傘を持ったりしててかっこいい!太ピーは刀です!

◆FIRE BEAT
ぎゃーーーーーーん!上半身脱いでるーーう!今回はいきなり脱ぐのね(笑)この流れ最高ですね!腰がヤバかったです、うんうん!最後の方はやっぱり太ピーガンガンでした。笑
あとちょうどケンケンが真っ直ぐ前に来て、隣が北山くんの時があって、二人の腰を同時に見ました!笑
いやーやばかったー(笑)最後の首ふりは目の前に横尾さん来たんだけど、右にいた北山くんを見てしまいました><ちょっと上見上げて「ふー」ってしてから首ふるのがかっこいい!!

◆Kis-My-Me-Mine
「Hey!Hey!HeyHeyHey! Hey!Hey!Hey!Go Sqeeze Out!!」のかけ声、今日は言えたw誰かがかけ声担当してる間に他のメンバーが着替える、みたいな感じでした!

そして白い長い衣装にチェンジ!赤い帽子のやつね!
あたしの好きなrapの部分で目の前にケンケンが来て歌ってくれてて嬉しかったですwこの曲も本当良い〜!

◆千年のLOVE SONG
歌いながらメインステへ!主にそっち(メインステ)で歌います♪
改めてちゃんと聞いたら良い歌で泣きそうになりました><

途中の「千年〜探し続けた〜」って所が好きw

◆永遠のチケット
これもメインステ!良い曲〜(涙)泣いてるファンがたくさんいました!最後にみんなで手をあげるときに、太ピーが玉ちゃんの手を強く握ったのか、玉ちゃんが「いってぇー!!」って顔して自分の手を見てた(笑)

EC.キスマイランド
始まる前みたいにメンバーの声のアナウンスが流れて「キスマイランドには特別延長時間があるんだって!」ってなって「永遠のチケット」の曲で出てきます(涙)
確かニカちゃんが目の前来て、サビの部分をこっち向いて踊ってました☆だけど上から風船落ちてきた時、みんな風船取るの必死で、それをニカちゃんが踊りながら見てたのが印象的だった(笑)チュっのところ、適当な感じでやってて、それがまた良かったですw笑
あと玉ちゃんも来て手を振ってたかな?みーちゃんが自分の部分「華が舞い〜し 横浜の景色」に替え歌してました!ゴーストパークはやっぱり印象に残るw笑 最後はちょっと振り向きざまに言ってましたよ☆笑

◆WINING RUN
北山くんとかケンケンが来てた気がします!他のメンバーもすーって通り過ぎていった気がする。みんなサイン投げてましたw玉ちゃんのサイン上の方まで飛んだのに、また下のほうまで戻っててすごかった!誰かのサインが近くまで飛んできました。

DEC.テンション
最後にテンション上がる曲きたー!「まーだまだこれからー」「「これからこれから!」」の時に目の前にケンケンいましたw他はここの記憶があまりありません(笑)

TEC.千年のLOVE SONG
風船持って登場したのってここかな?一人一人願い事を書いた紙を、真ん中の丸い柱につけて、北山くんが「願いがかないますように」って言うの!みんなの願いごとに感動した><あと北山くんが「何があってもこの7人で頑張っていきたい」みたいなこと言ってました(涙)

この時か分からないけど、太ピーとケンケンがハグしてたり、宮っちとニカちゃんがぶつかったりしてた気がします。

◆Kis-My-Calling!
最後、挨拶してもう終わりかな?ってなったんだけど、ファンが「もう1回!もう1回」って言って歌ってくれたー!キスマイやさしい(;m;)
風船をファンに渡すんだけど「どうやって渡せば良いの?」って連呼してるメンバーが(笑)下におりて直接渡したりとか、投げたりして渡してました!


レポ以上でーす!
★コンサートやイベントレポ 02:00 comments(1)
スポンサーサイト
- 02:00 -
COMMENT
ありっちー^^
いやいや〜キスマイコンレポありがとう(^^)/
ありっち最近どっぷりキスマイにハマってるね〜(笑)
これで一緒にキスマイの話もできるね♪(笑)
嬉しいわ〜〜(´∀`*)
また遊びにきまーす☆

チャラ森最高ー\(^o^)/爆
しおり 2010/04/05 1:02 AM









略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other