[PR] レンタルサーバー 100215 「友&仁 You&Jin」レポ | KAT-TUNなしじゃいられない!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
100215 「友&仁 You&Jin」レポ


こんにちはー!
「友&仁 You&Jin」行ってきました☆

いやーすごかった・・・!

"歌って踊れるマジシャン赤西仁!!"
って感じだった(笑)



※以下ネタバレ、感想になります。
そちらの方でまたたっぷりと語りたいと思いますw 
 
一生懸命曲名とか確認しながら観ていたので
多分セトリは間違っていないはず!


友&仁 You & Jin
【2010年02月15日(月)18:00公演 レポ】


↑歌詞カードは裏表ぜーんぶ英語


最初外人さんたちが出てきて1階席の客席の方とかに来ます!
お客さんと絡んだりして盛り上げる。協力者席にはドリンクが配られてました
ずっと英語とびかってるし、外国のクラブみたいな雰囲気で不思議な感じ外人さんは銀色の宇宙服みたいな衣装着ててもっと不思議な空間
仁くんのお友達の外人さんが出てきて、注意事項を説明します書いてある紙を読みながら説明してるんだけど、日本語難しいらしくてすごい読むのに苦戦してた
「ケイタイノ電源ハキッテクダサイ!ジンガビックリスルカラネ!」って言っててかわいかったw笑


仁くん出てくるとすっごい歓声サングラスして髪の毛結んでます。さすが仁担さんが集まってるだけあって、悲鳴がものすごいの(笑)センターでロボットダンスみたいなのをして、ドラムを叩く度に照明がついていきます

01.Christmas Morning
すっごい高い音で歌うんだけど(声が加工されてる感じの)かっこよかったです!
席がJ列だったんだけど、すごい見やすくて双眼鏡がなくても全然見える1階席の人はみんな立ってノリノリで観てます

02.Keep it up
超ノリが良くてみんなで盛り上がれる曲
でもエロいダンスがあって(笑)文字では説明しづらいんだけど、女性ダンサーさんが立って、その足の下に仁くんが入って下からつきあげるダンスがすごくて(爆)さすが師匠・・・本当に勉強になりました(笑)この時の悲鳴がヤバかったです
それで仁くんがダンス中にかっこいい手の振り付けを何回かやってた他にもみんなで手叩いたり、手あげて前後に振ったりしてすごい楽しい感じです。途中、仁くんとダンサーさんが正面来た時はすごいよく見えてかっこよかったこの曲の時かな?ダンサーの男の子の大事な部分に仁くんが手を当てるというイタズラも(笑)
後ろの画面にはお金を持ってニヤニヤした仁くんが映ってます


03.WONDER

油断してるときに急に「WONDER」きたーーー!!!

超超ちょーかっこいいです!!!!この曲はヤバかったガシガシ踊ってるし、曲も相変わらずかっこいいし、見てて泣きそうになります(笑)後ろの画面にPVが映ってました!懐かしい

2番の時にまた正面来たんだけどそれがもうミラクルかっこよかった最後の、クネクネするダンスはやってたんだけど、雄ちゃんがコンサートでマネしていたダンスはやってなかったですでもとにかくすごいかっこよかったので嬉しかったですヲタにはたまらないよね

04.I.N.P
これは男女に別れて歌うやつですね!パーティーパーティー言ってるやつかな(笑)
上からつるされてるボイスチェンジャーみたいなマスクをつけて歌ったりするんだけど、外人さん→女性ダンサーさん→仁くん→女性ダンサーさんみたいに歌っていって、それが結構近い距離で歌い合ってて、クールでかっこよかったです!仁くんがマイクつけると歌声が低音でかっこいいの

05.Adjust the love
下手に最初に出てきたお友達の外人さん、上手に仁くんで立ったまま歌ってるんだけど、早口ですごいなーっていう印象でした(笑)ズンズンって響く感じのビートの曲でrapとかあってかっこよかった気がします暗闇の中にフラフープに蛍光のライトがついたのを持った人たちが出てきたりして、不思議な演出だった

-イリュージョン的な-
ここで外人さんたちがダンスしたり、イリュージョンみたいなのをやります。
仁くんは着替えてるみたい

06.A Page
白黒のボーダーの衣装で登場
これすごく印象に残ってます。この曲の時はみんな手拍子せずに静かに聴いてました。やっぱり歌詞が歌詞だもんね、集中して聴きたいよね。
仁くんは上の方に上がって歌ってるんだけど、途中で黒い幕がおりてきて、そこに照明でいろんな模様が浮かび上がるの。これがすごいキレイな演出でわーってなりました。

07.LOVE JUICE
前奏流れた瞬間みんな「ギャーーー!!!!」って感じ(笑)もちろんあたしたちもこうなりました
これはもう間違いなくかっこよかったです間奏の部分はセンターで踊ってて、ライトがチカチカした中で踊る演出もあって「懐かしいー」ってなった最後の腰の部分、エロかったです!!エロ腰は健在で安心しましたすごいね、今でも動きがなめらかなままで、さすが赤西仁って感動でしたうちらはこれを見て育ったんだもんね(笑)←色々とコメントおかしい

08.二十歳の戦争
スクリーンに「BANDAGE」の映像と「二十歳の戦争」の前奏が!「そばにいてよ」ってところから始まって、色々なシーンが映っていきます。あぁもう泣ける

センターでマイクスタンド使って歌います。これはもう泣ける曲だよね、うんうん

09.BANDAGE
仁くん後ろでお水飲む。
前奏流れて再びギャー!!!みんなノリノリです
後ろにBANDAGEや曲のPVの映像が流れて懐かしくなりました!
これ歌ってる時、キャップかぶった上にまたパーカのフードかぶった状態なんだけど、すごい客席を見て歌ってたのが印象的でしたちなみにサングラスは外してた

10.care
ううううううううううう
サングラスもフードも外した状態で歌ってるんだけど、もうすごい泣ける!
高校生の時とかcare聞いて辛いこととか乗り越えた想い出があるから、色々な思いがこみあげてきて涙出てきました「careはやばいよ!」って聞いてたけど、本当やばかった泣けます。
わざとけだるそうにマイクスタンドによりかかって歌ってるんだけど、汗かいて一生懸命歌ってる姿がかっこよくて印象的だった


★Inter Mission(休憩)★


11.Hallrlujah
ステージセンターに半円を描くようにいくつかイスが置いてあって、女性の方2名と外人男性の方2名かな?下手側にマッキー、上手側に仁くん。
仁くんは黒のハットに、黒のジャケット、白シャツにダメージジーンズだったかな?この衣装がかっこよかった

マッキーがギターひいて、みんなで「ハレルヤ」って歌うんだけど日本語訳がスクリーンに出てて、キレイな歌声でした最後仁くんがフェイク的な?「ハァ〜ァ♪」みたいなのやっててかっこよかったです!

12.change
これは有名なカバー曲ですね!
コーラスの方2名と仁くんで歌ってた気がします。下に下りてきて、上手側の協力者席のお客さんのところ行ったらみんなすごい悲鳴(笑)あの後の仁くんの笑顔がすごいかわいかったはにかんでる感じでしたんで下手行って、真ん中に行ってステージにこしかけて歌いますその姿さえもかっこいいの。するとステージが前に出てきて、1人のお客さんの目の前で歌っててすごかった!!あれは死ぬよね(笑)仁くんの歌声がきれいでした

13.dance performance & magic
ここで「world dance」「pop dance」「screen dance」「 lock dance」「arrange dance(?)」 「hip-hop dance」などなど、いろんなダンスを披露します!仁くんだけじゃなくて出演者の方々みんなすごい!!仁くんは白いつなぎに、ネクタイをした衣装で出てきます
特にすごかったのは、「screen dance」かな!外人さんと3人で踊るんだけど、白いつなぎに照明が当たると洋服になったり、燃えたり、水になったり、マッチョでパンツ一丁になったり、いろんなのが映るの照明だけでなくダンスと表情も使って魅せるんだけど、ファニーな感じで見てて楽しかった!すごい面白いですこういう演出って初めて見るからすごいなー!って思いました!新しい世界を見た感じ

ここはダンサーさんも仁くんもすごい踊ってて、ダンスもすごいので、見てて「わー!」ってなりっぱなしですマジックも、タバコが宙に浮いたり、ハットが飛んで戻ってきたりとすごい!!

14.ha-ha
急に世界が変わって、衣装が元の黒い衣装に
女性ダンサーさんが黒タイツに黒い衣装でエロイ感じだから仁くんもエロく来るのかと思いきやそんなにエロくなく(笑)曲もアレンジされてました!前のが好きだなんでまた黒い幕がおりて、そこに仁くんの映像とか映し出されてます。最後にちょっとだけエロ腰するんだけど、そのちょっとがまた「もっと見たいけど・・・あーかっこいい!!」って感じなの


-MC-
ステージが飛び出してきて真ん中でお話。
名前言った瞬間、悲鳴がすごい!!

でもこのMCの仁くんは、素の仁くんだった

しゃべるの苦手なんですよって。
「今日は来てくださってありがとうございます」
の様なことを言うと、みんながどこから
来たか叫びます。

それに「おお!」とか「ありがとうございます」
って反応してあげてて、
最後の仁くんのリアクションが
めっちゃ面白かった!!笑

どんな感じだったか忘れちゃったけど
すましたのとちょっと困った感じで
すっごいかわいくてお客さん爆笑でした。笑

「wonder知ってますか?」
って聞いたらみんな
「知ってるー!笑」
「え、え、なんで知ってんの?」
とか意味わからないことを言い始める。笑

CDになってないし、的なこと言ったら
みんなが「CD化してー!」
って叫ぶと「ちょ、じゃあジャにーさんに言ってよ!」
ぇええ!!(笑)
誰かが「DVD!!」
って言ったら「ああ!コンサートDVD(に入ってるの)か!」
ってめっちゃ納得してました。

んでクリちゃんの話して、
最初に注意事項を説明してた友達の話とか、ダンスしてた男の子の話とか

なぜか分からないけど、こっち(下手側)の方ばっかり
見て話してました
グローブ座の時も思ったけどJ列辺りって
舞台との距離的にも目線が来る率が高いから良いですよね!

MCで話してる仁くんを見て
すっごく懐かしくなって、
なんかすごい久しぶりに素の仁くんを見れた気がした。


自分は仁担じゃないし、KAT‐TUN担になって
まだ5年ぐらいだからそんなに
長いこと見てないけど、KAT‐TUNを好きに
なりたての頃の仁くんが見えて
安心したし、胸が熱くなって涙が出てきた

ああそっか、これが仁くんだった!って。

正直最近、仁くんのことが
分からなくなってたんだけど、
(多分自分でもちゃんと分かろうと
してなかったんだろうけど)
MCの仁くんや、すっごい楽しそうに歌ってる
仁くん見たら、そういえばこんな感じだった!って
懐かしくなった

パンフレットにね、
「俺のこと昔から知ってるやつは、
そのもっとへタレな部分を出せば良いのに
、そこが良いのにって言うんだけど」

って言っててすごい納得できたし、
分かる分かる!って思った!
あの仁くんすごいかわいいよね

そう思いながら話を聞いてたら
自然と涙が出てきました。

パンフレットも読んだけど
泣けますよね

15.Paparats
金子ノブアキくんと作った曲ですね!マイクスタンド使って歌うんだけど、ロックな感じで超かっこいい!!歌詞を見るとなるほどって感じですね

16.Hey Girl
最初に亮ちゃんと作ってるときの映像が流れて、ワンちゃんのアニメが流れて始まります。すごい明るくてかわいい感じの曲途中でキャラクターが出てきたり、化粧濃いキャラの女の人(わざとね)とか出てきて面白いです(笑)仁くんは真ん中で歌ってるんだけど、「You」「You」って客席のいろんな人を指差して歌ってました

途中で外人さんとキャラクターがダンス対決みたいなのしてたかな?

18.My MP3
これはテクノっぽい感じダンサーさんも銀色の入った衣装着たりしてて、ユニークなダンスしてます。世界観が面白いです

19.RESET
なんとなく聞いててこのコンサートのテーマでもある”world peace”的なことを歌ってるのかなと思って歌詞見たら、メッセージ性のある歌詞っぽいかったので・・・そんな感じなのかな?時間があったらじっくり歌詞見てみます。

出演者の皆さん全員出てきて並んで歌います仁くんはニコニコしててすごい楽しそうに歌ってました。外人さんとはしゃいでたりね!良い曲だったー

20.Eternal
仁くん一人になって、階段上がって上で歌います。照明がキラッキラしててすごいキレイなんだけど、歌詞が良い!!これは泣けます
これから辛いこともあるだろう だけど負けないで的な歌詞が印象に残ってます。キレイな曲で歌詞も良いので涙出てきました。

21.Keep it up
再び「Keep it up」!!最後はまたみんなでノリノリ
仁くんが外人さんと共に1階の客席に下りてきて、上手8列目ぐらいのところまできて台に乗って歌って歌います。今度下手側の方にもきて同じように歌うんだけど、結構近かったからすごい顔がよく見えてかっこよかったー汗かいてるんだけど、笑顔がキラッキラしてて輝いてました
出演者の方々一人ずつ紹介したり、パフォーマンスしたりして、仁くんはリンボーダンスみたいなのするんだけど、途中までやったら「腰痛いからダメだわ」って言ってやめる(笑)外人さんにつっこまれてた(笑)



* * * * * * *
こんな感じでーす!!
本当に本当に楽しかったこれもうすでに行かれた方は分かると思いますが、世界観といい、本当にすごいですよね!!仁担さんはもちろん、いろんな人に観てほしいと思いました!
仁くんや、KAT‐TUNのみんなには教わること、教わったことがたくさんあるなって思ったそれにリアルにも書いたけど、本当安心しました。楽しそうに歌ったり、踊ったり、MCでの仁くんを見てやっと「あぁ仁くんだー」って思えた!この前Mステの番協で見た時の仁くんと全然違う感じだった!なんかもう観ててある意味保護者みたいな気持ちになっちゃうよね

思ってることがうまく文章にできなくて本当にもどかしい!ごめんなさい、でも行けて良かった仁くんが大好きになりました!ありがとう!

そして最後に、ひとみんとぴい太、3人で入れたことも嬉しかった
いつもありがとう。ひとみん良かったね


これから行く人で、これを見てくれた方は楽しんできてくださいね


★コンサートやイベントレポ 03:32 comments(1)
スポンサーサイト
- 03:32 -
COMMENT
おひさしぶりです(^o^)
ブログのURLやHNを変えてまた新しくブログを始めることにしました。
もしこれからも絡んでくださる方がいらっしゃれば、お手数ですがリンクの貼りかえをお願いします。
オレンジ 2010/03/10 11:40 PM









略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend