[PR] レンタルサーバー 090920 「DREAM BOYS」レポ【後半】 | KAT-TUNなしじゃいられない!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
090920 「DREAM BOYS」レポ【後半】


後半レポ、遅くなってしまい申し訳ないです><
前半レポに比べるとだいぶ短めです!
ではさっそく行きまーす!!
 

■街の路地裏
「Devil or Angel」の手越クン、今回は笑顔じゃなくてクールな顔で歌ってました(・∀・)なんでこの前はニヤッてしてたんだろう?笑
エロさもちょびっと控えめでしたー!

■落下

■天国

■ユウヤのスタジオ

■エピローグ
「NEXT DREAM」ですばるくんが飛び始めるとき危なっかしくて、ドキドキする(゜д゜;)

あと「挑戦者」の時にかめ様がこっちの席の方をじーっと見てた☆

■Show Time
♪恋のABO
表情はエロイんだけど、この前に比べたら中レベルって感じでした(笑)ネクタイを口でくわえるのがセクシーw

♪スターライツ
みんな仲良さそうなのが伝わってきました(^^)

♪1582
エロさと女っぽさがちょっと控えめでした!疲れてたんだろうなー;

♪Real Face
手越クンがまた眼鏡かけてて、髪の毛右耳にかけてた♪

希望〜yell〜
相変わらずみんなノリノリでした(笑)

♪ズッコケ男道
塚ちゃんが急に足を持って「いててて・・・・」っていうから大丈夫なの?!と思ったら「うっそぴょーんw」って!(笑)その瞬間、シーンってなった(爆)んでハッシーが歌うんだけど、曲終わったときに「カラオケやないんやからな!」ってすばるくんに言われてた(^^;)
そうそう!あとハッシーがはける前にかめ様の乳首にチョンってしたら、かめ様が「えっ?」みたいな感じでポカーンっとしてた(笑)

♪ミソスープ
手越くん歌ってるのに、かめ様とすばるくん、ずっと乳首気にしてる(爆笑)すばるくん「乳首大丈夫〜?」みたいな感じで心配してるし、面白すぎる(笑)
それを見た手越クン笑っちゃって、歌いながら「あの(笑)乳首チェックやめてもらっていいっすか?笑」って言ったら「はれてないかさ!笑」「止血!止血!」って(笑)
手越くんサビまでこらえて、2人が歌ってる時に後ろで大爆笑!笑
サビ歌う直前にすばるくんが亀さまに「どうぞっ」ってやったら、かめ様「(スマンスマン)」みたいなジェスチャーしてた(笑)

その後はもう替え歌がひどかったですw笑
手越「ちゃんと〜乳首〜大丈夫ですか〜?」とか(笑)

「大きく〜ない乳首だけど〜」
ギャハハ(爆笑)自分で言っちゃった!笑

で最後・・・
手越「そんな乳首に〜あいたく・・・」
すばる「ちょ、おかしいやろそれ!!!おかしいおかしい!笑」
お客さん爆笑(笑)
3人「あいたく〜なるね〜(笑)」

♪No more wait!
人数が少ないから横に並んだときとか間があいてて寂しかった(;_;)

♪A to Z
毎回思うけど、後ろで逆立ちしながら歩いてる人たちすごいと思う(笑)

♪青春アミーゴ
毎回すごいダンスにキレがあってカッコいい(´∀`)

♪I am always here
リアルにも書いたけど、
「頼りたい時は 目を閉じなよ~そこにはきっと~」
って歌詞が好きです(ν∀ν)


最後の挨拶では、すばるくんが乳首とか何回も言っちゃってすみませんでした!って謝ってました☆ちょっと今日はふざけすぎました、って言っててさすが年長!って思った!
あと亀さまのお辞儀は相変わらずキレイでした!
★舞台レポ 21:44 comments(1)
スポンサーサイト
- 21:44 -
COMMENT

強くなりたいよね(/_;)

2人に会えると思うと頑張れるっ!!
25日もいっぱい話すことあるよぉ☆笑
ひとみ 2009/10/07 7:25 PM









略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend