[PR] レンタルサーバー 20150904 なかまるゆういちくん、32さいになりました。 | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
20150904 なかまるゆういちくん、32さいになりました。
ついにこの日が来た〜!!

なかまるゆういちくん、32さいのおたんじょうびおめでとう!!
Happy Birthday〜Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

31歳はいろんな中丸くんを見れて嬉しかったです。
シューイチの「まじっすか」、「世界一タメになる旅」、5月のQuarter魂、モニタリングでドッキリにかかる様子、ドラマでは殺される約、などなど。

32歳もいろんな中丸くんを見れることを楽しみにしています。

いつまでもずっと大好き。

ちなみに今日はMilkyと一緒にお祝い!
久しぶりに「パンケーキデイズ」(原宿店)へ行って、かわいいパンケーキ食べてお祝いしました♪
(数年前にゆーちゃんがWink Upの取材で行ってたよね)



美味しかったー!!フルーツのおかげでサッパリしてたし、生クリームも甘さ控えめでよかったです。

お店出ようとしたらすごい雨でしばらく足止め。
しばらく眺めてたら晴れてきて雨がやんだので、竹下通りでプリを撮って、久しぶりにジャニショへ。

原宿、というか竹下通りにかなり久しぶりに行ったんだけど、新たなお店がチラホラあって驚きました。
ウチワ屋さん?内輪作る材料がたくさん売ってるところなんかも行ってきました(^0^)
あれすごい便利だね!!次回内輪作る時はぜひ買いに行きたいです。

いやー今年もお祝いできてうれしかった!
Milky、今日は一緒にお祝いしてくれてどうもありがとう!楽しかったー!心から感謝です!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN

 
♥中丸雄一 23:00 comments(0)
- 23:00 -
COMMENT









略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other