[PR] レンタルサーバー 20140505&06 Sexy Zone Spring Tour感想 | KAT-TUNなしじゃいられない!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
20140505&06 Sexy Zone Spring Tour感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ
5月5日、6日とセクゾンのコンサートに行ってきました(*´▽`*)
思い出として残すために感想を書きたいと思います★
5日の方はリアルに書いたことをまとめただけなので、リアルを見てくれてる方はスルーしてください。笑









 
5月5日の2部と5月6日の1部にMilkyと入ってきました。
ちょうど1年ぶりのセクゾンコンサート。セカンドアルバムも聞きまくってたのでとっても楽しみでした揺れるハート

【5月5日2部編】
お席は南スタンド4列。2列後ろが通路でした☆
◆以下、感想箇条書き
・健人先輩が相変わらずキラキラしていた
・マリウスがいちいちかわいすぎる。天使。
・勝利くんに何度かエロく絡む健人先輩。セクシー。
・Be Freeで聡くんが元気よくジャンプするところがかわいい
・「ぶつかっちゃうよ」の振りつけで一番動きが激しかった聡くん
・イフワナからのゴースト。かっこよすぎて双眼鏡でガン見。
黒いキラキラな衣装が素敵。
・健人先輩のエロ腰、何パターンかありましたがどれもくぎつけ。
・途中、わたしたちの斜め後ろにトロッコが用意され、周りがザワザワ。
「きみを離さない きみを離れない」で勝利くんが登場!
いきなり近くにキター!ひぃいいいいー!!
・残念ながらわたしたちの真後ろはトロッコ通りませんが、近くで見れてホクホク。
・そこから徐々に遠くに行く勝利くん、そしてこちらに向かってくる健人先輩。
・健人先輩が斜め後ろに来るぅぅと思ったらサッと降りてはけてしまい、
すぐに神宮寺くんと永瀬廉くん(?たぶん。)がトロッコに登場
・その後マリウスがこちら側に来る
・トロッコ降りてあぁ行っちゃうー!と思いきや、わたしたちの後ろの列の人が手をのばして、
マリウスがタッチしに来たー!お陰で至近距離でお顔真正面から見れて興奮!
あぁ美しかった!
・最後の「そばにいるよ」、この曲大好きで楽しみにしてたんだけど、イントロで名前叫ぶ人が多くてびっくり。
・MCのテンションが面白すぎる風磨さん
【MCで印象的だった話】
総「前にさ担当のうちわであおいでるときはその人の吐息がかかってるってことだよねって健人くん言ってたよね(笑)」
健「バカにしてんの?(笑)3年前でしょ?3年で人生は変わるよね。Story of my life〜♪(CMの歌熱唱)」

風磨くんがレリゴーレリゴーをめっちゃ高い声で熱唱ww

UTAGEに出た話。舞祭組って呼ぶの申し訳ないよね。全然ブサイクじゃないよね。
健人「千賀君とかさかっこいいよね。千賀くんにお前には(顔で)負けたくないって言われたことある(笑)」

マリウスの全然下ネタじゃない話で、下ネタだという健人先輩。
カメラにセクシーな顔して舌出しちゃう健人先輩に爆笑www

【5月6日1部編】
お席はアリーナAブロ12列。目の前にはバクステがあってすごく近い!!
外周も近いし、バクステからトロッコ乗る時や、降りて下歩く時もよく見える!!
ほぼセンターだったから正面から見れてとっても見やすかったです。
Milkyの隣は通路だったし、前には手すりがあったからちょっとだけ広くて快適でした!
それと最後に銀テープがたくさん降ってきてびっくり!!こんなの初めてでした。
取れなかった人に分けてあげたいねって話してたんだけど周りにいなくて
そういう人にも出会わなかったから結局渡せず。
もっとまんべんなく、たくさんの人の手に渡るようにはできないのかなーと思ったり。

◆以下感想箇条書き
・オープニングで「これはジャニーズワールドのアナザーストーリーです」って言ってて
「えっそうなの?」と2日目で初めて知る。←
・レディダイの時かな?5人が初めてバクステにそろった時、近くてあまりにも表情がよく見えるから感動
・全員がキラキラしてた(;_;)
・Real Sexyのときに神宮寺くんが目の前にいて、こっち向いて歌ってるから気になって仕方がなかった(笑)
・「ドキドキBreak Out」で風磨くんのトロッコの乗り方がかっこよかった(笑)
 説明できないけど、足をひっかけてかっこいい姿勢でのってるの。
・4Seasonsがバクステだから近くで見れて幸せだった!この時に外周で踊ってるマリウスがかわいい
・ファンサする時のマリウスも毎回かわいすぎる
・マリウスのソロの時に客席見渡したら黄色いペンライトが多くなっててちょっとうるっ。
・ゴーストで3人がセクシーに絡むところ釘づけ。
美少年たちが絡んでるの見てたらなんだか変な気持ちになった。←
・BAD BOYSのイントロ流れるといきなり「うぉおおおおおお!!!!」と桐木司になる健人先輩。
・健人先輩と風磨くんが勢いよく外周を走ってバクステに来るんだけど、健人先輩が曲に入り込んでいるのか、
役になりきっているのか、若干怖かった(笑)
・↑メインステで歌ってる時、健人先輩が下からの風でお腹がチラッ。
・「ぶつかっちゃうよ」「Congratulations」とかを歌うときのピンクのスーツが素敵(少クラでも着てたやつ)
・基本的にどの衣装もキラッキラしてることに気付いた(笑)
・King and Queen and Joker歌う時の振りつけが好きなんだけど表現できないww
・バクステでJr.が$10歌う時、岩橋くんが腰まわすのを近くで見ました。
遠慮しがちに回してる感じがかわいかった。前日見たときは衝撃を受けました。
体勢低くした神宮寺くんの腰に手を当てて腰をまわしてたような気がしたよ。…幻じゃないよね?←
・大好きなSilver Moon。踊ってるのをまた見れて嬉しい
・A MY GIRL FRIENDでピアノひく健人先輩が美しくてくぎづけ
・↑4Seasonsもそうだけど、ペンライトの色変えていく演出がキレイ。
・MCが面白すぎてたくさん笑った
・「トリプルアクセルっ。はにゅうゆづるです」が特に面白い。笑
・マリウスと風磨くんの絡みが面白い
・健人先輩、最初の方あんまり喋らなかったのに途中から絶好調になった(笑)
・今日も「セクシーサンキュー」連呼ww
・健人先輩にいじられまくる勝利くん。かわいい。
・健人先輩の総くんのモノマネが面白い。鼻の下のびてるww
・曲の間とか挨拶とか、はける時とか、勝利くんが叫ぶ愛の言葉が毎回きゅんとする。
・「そばにいるよ」歌う時、パンフレットの「健人がいつもそばにいる」って言葉思い出して
ちょっと笑いそうになってしまったwwこの言葉名言(^0^)
でも今日は叫んでる人ほとんどいなくて静かだったからすごく感動的だった。


感想以上!他にも思い出したことあったらまた書きます。
今回セクゾンのコンサート行ってJr担がまわりにたくさんいてびっくりしました。
こんなにたくさんいるのかー!!と思った!(知らなかった)

健人くんを長い時間見てて本当にこの人がすごいなーアイドルだなーと思いました^^
尊敬の気持ちが生まれたくらい。
もちろん勝利くんも風磨くんもマリウスも聡くんもそれぞれ素敵なところがあって、
みんなたくさん見てきたし、1人1人書きたいぐらいだけど時間ないので今回はやめときます(笑)

それとリアルにも書いたけど、ある女性が健人先輩にファンサもらって(話しかけてもらって)
嬉しくて静かに泣いてて、一緒にいた友達に良かったね!泣くなよー!笑って言われてる場面を見たの。
それ見て改めてアイドルってすごいなー、って思いました。
たった一瞬だけど、その1回のファンサでどれだけの喜びと希望与えただろうか。
その女性はどれほど嬉しかっただろう、これから先その人はどれだけ頑張れるだろう、
どんな思いでウチワ(ウチワじゃなかったけど笑)作ったんだろう、とか考えてたらその人に感情移入しちゃって
あったかい気持ちになれました。

そういえば、終わって横アリからつながってる道路の上の歩道橋?みたいなとこにいたら、
私のオキテが大音量で聞こえてきて何かと思ったら49とBBJのDVD宣伝トラックが
来てみんなキャーって集まっててすごかった(^^)

そのあと新横浜駅にいたら、高地くんと森本くんがサングラスかけて前を通ってびっくりしました!
Milkyが超驚いてるから何かと思って振り返ったらギョッとしたよ。笑

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれた方がいましたらありがとうございました!
急いで書いたから読みづらい点あると思いますがごめんなさい!
セクゾンコンサート、とっても楽しかったです!!
★コンサートやイベントレポ 18:10 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:10 -
COMMENT









略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other