[PR] レンタルサーバー 20131230 KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013レポ(後半) | KAT-TUNなしじゃいられない!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
20131230 KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013レポ(後半)
JUGEMテーマ:KAT-TUN

カウコンレポ後半行きまーす。

 
 
◆クイズコーナー
机とイスを出してきてクイズコーナーがスタート!
あらかじめジャニーズwebで募集したKAT-TUNにまつわるクイズにメンバーが答えます。

何分くらいやってたかな〜20分?30分?忘れたけどまったりした楽しい時間でしたww笑

そのあと、ステージの裏側を特別に見せちゃいます!とメンバーはけてVTRになる。
生着替え♪ってゆーちゃんがシャツめくってチラっとお腹みせる(笑)
ドラマの役になりきったメンバーが出てきてコントみたいな感じでしたー(笑)

竜→熊の白い着ぐるみ(@冬眠する熊に添い寝してごらん)
淳→角松のコスプレで蘭丸(@リーガルハイ)
雄→ロン毛で白川さん(@変身インタビュアー)
亀「お前らちゃんとやれよ」と言って去っていく
亀ちゃんを目で追うように振り返ったら竜淳雄が俺俺メガネ!!
そして天狗の恰好した3人と溝ノ口が登場!(笑)

天狗って女王魂の時にやっつけられちゃったんじゃないの?!まだ生きてたのか!笑
あ、でもその後WORLD TOURだっけ、「中丸クリニック」やってた時!あの時も天狗出てきてノーマタ歌ってたよね(笑)

◆Face to FACE
紫の恰好いいスーツみたいな衣装でメインステに登場!!
ちゃんと最初から最後まで踊ってくれててがっごよがっだーー(;▽;)

◆Connect&Go
センステで歌って途中から花道へ移動
花道に間隔あけて1人ずつ並んで歌い踊るんだけど、手前(メインステ側)が雄竜、後ろ(バクステ寄り)が亀淳でした!

わたしたちの席はロバ丸が近かったんだけど、確かセンステ寄りに竜、メインステ寄りがゆーちゃんだったな。みんな見たいけど特にゆーちゃんをたくさん見れて幸せでした〜!近いからドキドキした!もちろんたっちゃんも見させて頂きました!

こちら側と反対側、クルっ、クルっと交互に向いてくれるからすごくありがたかったです!お蔭でちゃんと顔も見えるし、背後で水がバシャバシャ出てる中でピシっピシっと踊ってる姿がめちゃくちゃかっこいい!!!真剣な表情がステキでした。

◆不滅のスクラム
花道を歩いてバクステへ。ゆーちゃんが自分のパートの出だし遅れていた(^^)

◆BIRTH
バクステの方で歌ってたような

振り返りメドレー2009-2013】
◆MOON
外周のちょうど真ん中辺り、2人ずつに別れてトロッコに登場!
和服姿で傘持っててかっこ良い!そして懐かしい!!

確かこちら側は亀竜で、反対側は雄淳だった(・▽・)

◆ONEDROP
確かトロッコからセンステにつながる道に上がって煙プシューってかけるやつやってたような。

◆春夏秋冬
懐かしいいいいいいい!!!!
歩きながら歌っていました☆

◆White X’mas
センステにつながる通路に横一列になって歌います。
こちら側は後ろを向くと左手にじゅんの、左斜め前に亀ちゃん、反対側にはロバ丸。
バクステの方向いてるからずっと後姿だったけど、歌ってる時にたくさんの羽が舞って、それが亀ちゃんの頭に付いてたのがかわいかった(*´ω`*)

それを鼻の下に付けて「My name is サンタクロース」と言っていた。笑

◆RIGHT NOW
センステにみんな集まって、中丸ボイパ。
「ま、まさか?!」と思ったら「ライナーーーーウ」で「ぎぃゃあああああ!!!!」でした(笑)あーかっこいい(;□;)サビだけだったけど歌ってくれて感謝!あの振りつけ好きだったな。

◆THE D-MOTION
みんなで「「「ブンブン!」」」やれて楽しかったww

「派手に揺らして…」今回も亀ちゃんが腰をゆらしていた気がします。笑

「君の笑顔が…」のところ、ゆーちゃん歌詞わかんなくなったのか「君の笑顔がタッタラタラタラ」でテキトーにごまかしておりました(笑)

あとじゅんのが一部歌詞変えて歌ってたのが印象的でした☆シューイチ見て、なるほどなと!
歌詞変わるの3回目ぐらいだよね?笑

◆LoveYourself~君が嫌いな君が好き
メインステに戻って歌っていました

この曲のあとにCHAIN魂のオープニング流れて、大音量だったからあの時に戻ったみたいで涙出そうでした。色々思い出しちゃうよ〜(;;)

◆Going!
メインステで下からジャンプして出てきたんだけど、あの白い衣装で出てきたから「あっ!Goingだ!Going!イエィ!のやつ言わなきゃ!」って瞬間的に思った記憶がある。笑

◆SWEET CHAIN
歌いながら花道の方へ来るんだけど、歌いながら来る4人からフェロモンが出ているような気がした…美しかったな〜

◆勇気の花
センステにてみんな違う方向いて歌うんだけど、ゆーちゃんがこちら側向いて歌っていました(^_^)

◆&Forever
亀ちゃんとじゅんのが近くにいたような気がします。
この曲も良いよね!大学に行くときや、何かに迷った時はよく聞いてたな〜。

◆PERFECT
外周トロッコかな?ゆーちゃん反対側で「ア・ア・ア・ア!」言ってました。
あと、スクリーン見るとそれぞれの曲に説明文がついてて面白いww

◆WHITE
これはトロッコからの花道かな?

あと何の曲か思い出せないんだけど、後ろ向いてたらゆーちゃんがこちら側(花道につながる通路)に来て、バクステ側向いてじっくりファンの事見てたからお尻を見てたの。←
次に横見てファンサしたあとにわたしたちの正面に来てこっち向いたから「ギャー!」ってなったら、青沼さんが考える時のあのポーズと顔をやってくれた(;▽;)やばーー!!

すいません、追加料金必要ですか?←2回目

いやあ興奮したなあ〜

◆COSMIC CHILD
バクステ付近でトロッコに乗って歌います。1塁側に雄淳、3塁側に竜亀。
雄淳はちょこちょこ踊ってた(^∪^)
「最高のスマイル」で亀ちゃんがあのキメ顔してました♪ここ大事だよね!笑

◆SPIRIT
歩いて歌ってたような…

◆BOUNCE GIRL
「水着ギャルを探して3千年!」
「アラビアンナイト!アラビアンナイトー!」←クイズでのネタww

メンバーノリノリで花道を通ってメインステへ。
この曲結構長く歌ってた記憶があるから確か2番も歌ってたはず。メインステに間隔あけて横並びで歌っていました。

ちょうど正面にゆーちゃんがいたからずっと見てた^^

そうそう、花道で近くにゆーちゃんが来た時、後ろ向きながらクネクネする変な動きしてました(笑)

◆PHOENIX〜Overture〜
ここでかっこいい映像が流れる!
ギミラブ、ON&ON、楔、FANTASTIC PLANETのサビと映像がちょこっとずつ流れていく感じです。

そしてPHOENIXをアレンジしたような感じのイントロが。

ま、まさか…(本日2回目)

こ、これは今回わたしが「一番見たかった、一番聞きたかった曲」が始まるのでは?!とぴいさんと共にソワソワしていました。

◆PHOENIX
ステージの左右には炎がつき、PHOENIXのイントロが流れ、後ろには大きな不死鳥の羽。

バーーーン!!!と特効がなり、そこにはThe 帝王!!!!!!!!のKAT-TUNが正面から出てくる!!!!!衣装も黒に金のロングで帝王だし、亀ちゃんはサングラス。4人共笑顔はなくクールな表情。それはまさに「降臨した」という言葉がふさわしかった。

登場したKAT-TUNは階段を降り、ムビステに乗ってセンステの方へ。

そしてムビステが4つに別れて、センステから2人ずつ左右に移動。わたしたちの方には亀ちゃんとゆーちゃんが!!!!
高いところに上がってバクステの方を向いて歌うので後ろ姿になっちゃうんだけど、メンバーの背後には水が上がっていて、思わず息をのむようなすごい光景だった。

きっとこの曲はすごい演出なんだろうなと思ったけど、いやー恐れ入りました。笑

メインステにあがる炎と水のコラボがすごかった!

◆FIRE and ICE
センステへ移動して、コートを脱ぐとこれまたかっこいい青い衣装!!
センステで歌うんだけど、ダンスがめっちゃかっこいいいいいいい!!!!!!!!興奮

炎がボーボー…いや、ブォー!ブォー!!と出ていました。

センステ(ムビステ)が上がって、歌ってると下から水が出て周りには炎が出てるの!
まさに炎と水のコラボ!!」す、すげええええええ!!!!!!

間奏では前から後ろまで水と炎が交互に出たりして圧巻!!

この曲もまた迫力があってすごい光景でした。びっくりした。夢かと思った。

◆僕なりの恋
ムビステに乗ってバクステの方へ。

「失うものが必要なら 君に出会う前を捨ててもいい」
って歌詞が印象的だったなあ。

「みんなと一緒に年末をすごせて本当に幸せだな、本当に幸せだなと思いました。
2回言ったけど嘘じゃないですよ(笑)」


じゅんのは普通にね、挨拶してました。(←覚えてないww)

ここで挨拶。
「みんなの心のモヤモヤを今年中に無くしたい」という言葉が印象的でした。

「構成の粗さとか気づいたと思うんですけど」
「そういうこと言わなくて良いよ!」
「水が多いので水に流してもらって」
ファン「(拍手)」

ここでいきなり…
雄「せーの」
みんな「「「シューイチ」」」

「KAT-TUNって未完成な部分が多い」
みんな「(爆笑)」
「なんでそういうこと言うの!笑」
「でもライブをやるたびに成長してる感がある。
皆さんのおかげだと思っています」


◆BLESS
えー!もう終わりかー!!盛りだくさんであっという間だった。幸せな時間だったな。さびしい(´;ω;`)

「次に会うまで他の誰かに浮気するなよ!!」

「浮気するなよ!!(強調)」

<アンコール>
◆4U
やばいー!やばいーー!!!2番目に好きな曲!!!涙
(※ちなみにこの時一番はPHOENIXでした。今は4Uが一番好きww)

後ろの画面がキラキラで神々しくて、白い衣装でニコニコしながら歌ってる4人見てたら涙出そうになっちゃったよ。もうこの曲素敵すぎる!すごくいとおしくなるよね。

途中からトロッコだった気がします。

最後に恒例の、みんなで「「「We are KAT-TUN!!!」」」やって終わり♪

亀ちゃんがはける時に「超ー幸せ!!!」って心こめて言ってた^^

エンディングでは、4Uのメロディーと共に今日までの打ち合わせなどの様子の写真とかが流れてて、最後に「Special Thanks…」で「KAT TUN」の間に「‐」が入るという素敵な演出!感動〜〜!!

★☆31日のレポまだ書いてないけど、先に感想☆★
盛りだくさんの内容で、今までの曲もたくさん歌ってくれて、その時の衣装も着て再現してくれて、今の4人の決意も感じられて。本当に最高のコンサートでした。

行く前は正直、不安だった。今までと同じように100%幸せを感じられる自信がなくて、大丈夫かなって。だけど行ってみてちょっと安心したし、これからも着いて行こうと改めて感じさせてくれました。

ブログのタイトルにもあるけど、わたしの人生からKAT-TUNがなくなったら抜け殻になってしまうと思う。今は恵まれた環境にいて、家族や仲間、友達がいて、コンサートがあれば行けてるけど、これから先どんどん環境が変わって行って、もしかしたら行ける回数は減っちゃうかもしれない。先のことなんてわかんないしさ。

だけど応援する形が変わっても、ずっとKAT-TUNを見ていたいし応援していたいなと思う。それが今の気持ちです。約10年KAT-TUNを見てきて、彼らは他人なんだけど他人じゃないような…不思議な感覚ですね(笑)もっと長く応援してる人はどんな感覚なんだろう。とにかく、KAT-TUNは自分の人生にものすごく大きな影響を与えてる存在なんだろうなぁ。特にゆーちゃん。笑

★コンサートやイベントレポ 20:13 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:13 -
COMMENT









略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend