[PR] レンタルサーバー 131230 KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013レポ(前編) | KAT-TUNなしじゃいられない!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
131230 KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013レポ(前編)
JUGEMテーマ:KAT-TUN

お久しぶりです、ありっちゃです。
昨年、こちらのレポグログを見てくださった方はどうもありがとうございました。
最近は時間がなくてなかなかレポを書けていませんが、KAT‐TUN関係はなるべく書いて行こうと思うので今年も、もしよろしければのぞいていってくださいませ。笑

年末から年明けにかけてカウコンと勝詣と、どっぷりKAT-TUNに浸れて幸せな時間を過ごすことができました。

この時に感じたこと、この時の気持ちを忘れないように残しておきたいと思います。
レポを書く時間がなかったため、覚え書き、思い出を書いただけのような内容になってしまいましたがごめんなさい。


まずは30日のKAT-TUNカウコン(前編)から!
 
【KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013】
@京セラドーム大阪
2013年12月30日


この日はぴいさんと2人で入りました。30日の席はアリーナB7ブロック!
KAT-TUNコンでアリーナ席とか2008年の女王魂以来だよ!
このお席を当ててくれたMilky(@小山くん)に感謝!ありがとう(;Д;)

メインステは肉眼で見えるし、10列ぐらい横は花道で、斜め後ろを向けばセンステが見えて、後ろを向けばセンステにつながる通路が見えます。

バクステも距離は離れてるけど見える。なので個人的にはとってもありがたいお席でした!コンサート中はこんな近くで歌い踊るKAT-TUN見て良いんですか??(;▽;)状態でした。

◆挨拶
神父さんのような黒に白い線が入ったロングコート(残念ながらうまく表現できない)を着て突然4人が出てくる。そして聖くんが抜けたことに対しての謝罪。

まさかこういう始まり方をするとはとてもびっくりしました。
隣でぴぃさんが泣いてた(T_T)

◆GIMME LUV
ぎゃーーー!!かっこいいい!!!

すごくかっこよかったんだけど、見てたら切なくなってきて涙がとまらなくなりました。
CHAIN魂が終わって、約1年半の間ずっとKAT-TUNに会いたかったし、早くKAT-TUN魂に行きたいってずっと思っていました。

だけど聖くんが脱退することになって悲しくて仕方がなかった。
時間が経つにつれ悲しみ以外の感情も芽生えて、正直、信じることが怖くなった。

そしてこれからどうなっちゃうんだろうって不安のままコンサートの日になりました。
念願のKAT-TUN魂で嬉しいはずなのに目の前には4人しかいなくて…。
だけど4人が頭をさげて、そして一生懸命歌い、踊って、前に進もうとしてる姿を見てたら涙がとまらなくなりました。いま、どんな気持ちでみんなの前に立っているんだろうって。

ステージで一生懸命頑張っていた4人が愛おしいと思った(´;ω;`)

またこの「GIMME LUV」が魂の叫びみたいで情熱的で、演出も炎があがるから余計に切なくなったな。

◆楔-Kusabi-
今度は大量の水がメインステの端から端までブワーーっと高くあがります。
この曲がまた切なくなっちゃって涙流しながら見てたらぴいさんに「えっ?!今?!」って言われた(笑)

すっごい水の量で涼しかった。笑

◆FANTASTIC PLANET
ムビステでバクステの方へ移動します。
うわー!近いーみんなのお顔がよく見える!ゆーちゃんがこっち側にいたときに早速うちわ見てくれましたo(*^▽^*)o♪チラッとだけどわたしは見逃さなかったよ(笑)chain魂@石川の時みたいにね(笑)

そしてじゅんのがこちら側に来たので見てたら、前に出ていきなり腰まわし始めたからびっくり仰天!!笑
まさかこの曲で腰をまわすなんて思わなかったからわたしたち2人共「ぇええええーっ!!!!」(笑)

◆RESCUE
バクステにて!まさかここでRESCUE来るとは!
間奏のかっこいいダンス、後ろ姿だったけど見れて興奮した〜〜!!

◆Keep the faith
バクステ!確かここで挨拶してたはず!

◆EXPOSE
トロッコに乗って2人ずつ左右に別れます。(外周)
EXPOSE好きだったな〜!降りてからメインステにて雄淳が少し踊ってたような気がします。

【2002‐2008振り返りメドレー】
◆Red Sun
お客様は神サマーコンの青い衣装で登場 !ギャーーー!Red Sun懐かしい!
ゆーちゃんがインナー着てなくてめっっちゃ興奮しました(爆)

◆DRIVE ME DRIVE ON
亀ちゃんがゆーちゃんのチャック上げたりさげたりww
この曲すごく好きでよく口ずさんでたから嬉しかったな。

◆FIGHT ALL NIGHT
短かったけどちゃんとダンス踊ってくれてて嬉しかった(´;ω;`)
この曲も良いよね!!

◆オリジナルブルー
メンバー同士ワキャワキャしててかわいいww
2人ずつに別れて、亀丸は横並びでお尻くっつけたり離したりながら仲良く歌ってた気がする(´▽`)

◆ノーマター・マター
みんなで並んで「毎日頑張るnever mind」でお尻ふりふりするやつやってくれててキュンが止まらない(;Д;)この振りつけ大好きなんだよおおおおお!!!!興奮

◆Peacefuldays
亀ちゃんがトロッコで花道の横にきましたΣ(゚д゚;) しかもわたしたちの近くで止まってくれたから、しばらくこっちの方見ながら歌ってくれてた!ブヒャーー!(叫)
近くで見たらお顔が美しかった!こ、コレ…追加料金払った方が良いですか?←

あとこの時、わたしとぴいさんでゆーちゃんの手作りウチワ持ってたんだけど、亀ちゃんがぴいさんのウチワ見て「ん??」って顔してた(笑)

◆ハルカナ約束
センステにて。亀ちゃんがこちら側にいて、ゆーちゃんは反対側にいたんだけど、手の振りをまた見れて感動(;_;)一緒にできてうれしい!

<MCカメー>
バクステに海賊帆の衣装で登場!またMCカメーさんに会えるなんて!若干空回りしてる感じがかわいい。笑

◆GOLD
わー!ゆーちゃんもたっちゃんもじゅんのも海賊帆の衣装だー!!
GOLDのサビだけ歌ってました♪

◆NEVER AGAIN
ぎゃーーーー!ネバアゲ!!!懐かしいあの振付で踊っていたよ(;▽;)興奮したあああ!!かっこいいなー。もうナマで見れないと思ってた(涙)だけど昔の曲聞いてると色々思い出すね。見てる時にふと切なさがこみあげてきました。

◆ツキノミチ
ムビステで歌いながらセンステへ。この曲最近はKAT-TUN以外の人(Jr.とかセクゾンとか)が歌うのをよく聞いてたから、久しぶりにKAT-TUNが歌うの聞けて感動した。良い曲だな〜

◆絆
ムビステでメインステへ。これまた懐かしい!ごくせん思い出しますね!

◆晴天の霹靂
ぎゅあああああああああ!!!!晴天の霹靂きたあああああああ!!!
この曲大好き!もう10年近く経った今でも少クラで歌った時の映像を見てはウットリしています。笑
嬉しくて鳥肌がたちました、はい。

◆Real Face
メインステに出てくる前に歌声だけ聞こえるんだけど、始めの「リアルを〜手に入れるんだ〜」ってところ、たっちゃんは「リアルを〜」って歌って亀ちゃんは「大阪〜」って歌ってた(笑)リメイクした衣装で歌ってました☆

◆Will Be All Right
懐かしい!でもめっちゃ短かったです(笑)
この時「ひとみーーーーん!!!」って二人で叫びました(笑)

◆YOU
途中で亀ちゃんがゆーちゃんを抱きしめる。ゆーちゃんがされるがままで「(´ー`)」こんな風なかわいい顔してて萌えたww

自分のメモに「妄想が爆発」って書いてあってどういう意味だろう?って思ったけど(笑)いま思い出しました。抱きしめてこんな顔されたらたまらないだろうなって思ったんだった。←

途中でメンバー1人がスクリーンに映ってその隣にメンバーのウチワ持ったファン(女性)が映る演出あり(笑)

◆Peak
2人ずつ別れてマイクスタンドで顔ちかづけて歌うwwうえたぐ見てたら、じゅんのはたっちゃんにマイク取られたり、漫才みたいなことしてた(笑)この時の衣装も懐かしかったな〜緑のやつ。

◆僕らの街で
手の振りをやっていました〜

◆DON'T U EVER STOP
亀ちゃんとじゅんの2人で歌います。ロバ丸は後ろで待機。
「誰も知らないSTORY」の時メンバーの誰かが「ウェイ」って言ったの聞き逃さなかったぞ(笑)

じゅんのがわざと風になびかれて歌ってたのが面白かったです(笑)

◆HELL,NO
ロバ丸がヘルノー歌ってるうううううう!!!!しかもあの赤亀の神パートをやるなんて!!!久しぶりのHell Noかっこよかったです。

ここで亀ちゃんのかっこつけVTR(笑)

◆遥か東の空へ
おっ!ゆーちゃんメガネかけてる!
センターステとセンターステにつながってる道に横一列になって、高いところで歌います。
この曲そういえば全然聞いてなかったから「こういう曲なのか」と思って聞いてました(・▽・)←

1人ずつ順番に歌っていくのが印象的でした!最初のサビもみんなでじゃなくて1人で歌ってたから新鮮だったなー。

最後の方、ゆーちゃんが「遥か遠く輝く星へ」って歌うところ、高い音だったんだけど声出てなくて「だ、大丈夫か…」と心配になりました。この日は喉の調子があまりよくなかったっぽいです。

◆BRAND NEW DAY
バクステの方で楽しそうに歌ってた気がします。

◆Dramatic
これはトロッコに乗って外周で歌ってた気がする。

◆ON&ON
振りつけがめっちゃかわいいい!!1番は普通に歌ってたのに、2番になったら急におちゃらけ始めて変なポーズしたり、並んで歌ってカンチョ―したり、初めて見たときは爆笑でしたwwあとから「これは深夜に振りつけしたからその時のテンションでこうなった」って話を聞いて納得(笑)これ見てからこの曲が以前よりも好きになりました♪



☆前半レポは以上です☆
★コンサートやイベントレポ 18:40 comments(0)
スポンサーサイト
- 18:40 -
COMMENT









略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other