[PR] レンタルサーバー テレビ・テレビレポ | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
王様のブランチ
帰ってソッコー見ました(笑)←ソッコウの漢字が分からず(笑)


KAT-TUNのインタビューではメイキングの映像がちょこちょこ流れました〜w工場長やってる部分もちょっと流れたけど、音あんまり入ってなかった(笑)あと最初と途中で雄チャンが『レンジャー(ボソッ)』って(笑)

気になったのが、珍しくじゅんのが黒ぶちメガネかけて真っ白の服着てたこと!みんな地味な茶色とかなのに1人だけ真っ白(笑)でも新鮮でした(^^)それとたっちゃんが面白かったー!ふざけてすべってたり(笑)

KAT-TUNのインタビューのあとは新ドラマ、レスキューのインタビューもありました★雄チャンとマッスーの2人w横浜でロケしてるんだね!なんかドラマ紹介で出る写真、前髪がまだ長くてかっこいい感じなのに、髪切って黒くしたら写真の人の弟みたいになったよね(笑)同一人物なのに(笑)インタビューは相変わらず面白くて、雄チャンとマッスーが仲良さげでした♪普通に男友達どうしの会話って感じで♪笑
なんだか微笑ましかった(´∀`)

今日か明日にでも久しぶりにちゃんとブログ書こうかな☆
テレビ・テレビレポ 15:11 comments(0)
HEY!HEY!HEY!
録画しておいたの見たけど、時間予告にKAAAAT-TUUUUNキタァーーヨーーーー!!!爆←AとU多い(笑)

しかも雄チャンとたっちゃんのソロ舞台&ソロコンの映像チラッと流れて興奮しました(´∀`)笑
テレビ・テレビレポ 23:10 comments(0)
2時ッチャオ
2時ッチャオで仁くんのニュースやると思ったからずっと待ってたんだけど、ほんの数十秒!!!笑

ずっと待ってたのに短かった〜(ノ△T)笑
テレビ・テレビレポ 14:46 comments(0)
1/20 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other