[PR] レンタルサーバー ♥雑誌 | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
雑誌見てきたー☆
本屋さんで見つけたやつだけ見てきました!


まず「MISS」!!亀チャンまだ髪長い時だー(゜∀゜)2ページ目からワンチャンとのショットなんだけど、ワンチャンと亀チャンがハンバーガーを見つめてる写真すっごいかわいいー♪うぇーい(`∀´)笑

インタビューも読むとすごい考えさせられるし、なんと!!!


「俺ちい散歩に出たいんだよねー」



…ギャーーーーーーー!!!亀チャンが「ちい散歩」知ってるーー!!!超ビックリした(笑)ちなみにこの前(何日だったかな)の「ちい散歩」はありっちの地元来てたみたいで、あたしがチップとたまに行く公園で、ちいさんが滑り台滑ってたらしい(笑)見たかったー(;_;)

あとは「Hanako」!!亀チャンが表紙で、雫ヘアーですね!これはちゃんとインタビュー読んでないんだけど衣装が素敵でした(´∀`)あと雄チャンも載ってたー♪なかなかナイスガイでした(笑)


Comoはまた開けられないようになってたから見れなかった(涙)

MISSもHanakoもまだ見てない人はぜひ!
♥雑誌 20:23 comments(0)
De-View
KAT-TUN載ってたから立ち読みしてきた☆亀チャンが載ってる雑誌どこにあるのかわからず(笑)

ってかDe-View読んでたら超面白くて笑ってしまいました(笑)MVの話で、亀チャンと聖クンはうまくいかないって話はwebに書いてあったけど、新たにたっちゃんの話で、

雄「最後走り出して、上田なんてプレゼント持って嬉しくてニコニコしちゃってるからね(笑)」

聖「あのあと結婚するんじゃなかったっけ?」

亀「そうそう!であの金色のサンタクロースが未来の子供なんだよ(笑)お父さんとお母さんをくっつけようとして来たの」

聖「なんだよそれ〜(笑)」

ってのがあって、あたし「へーそうなんだ」と思ってたら最後に“プレゼントの中身とサンタの話は嘘です”って書いてあって「ェエエ!!」って(笑)あと1人1人のプレゼントの中身の話もうけた(笑)

雄「亀のは甲子園の砂でしょ」

亀「なんだよそれ(笑)思い出よサヨナラ〜みたいな(笑)」

とか(笑)んで亀チャンだったかな?中身は十手ですとか言った人(笑)仁クンは見るからに指輪っぽいよね、とか1人1人いろんな設定作ってました(笑)

そういうのを考えながら見ると、一気にコントに見えるようになるらしいです(笑)

写真も結構かっこよかったしやっぱ対談最高だわw笑
♥雑誌 15:30 comments(1)
雑誌
しまったぁ〜〜(;_;)雑誌全然買うつもり無かったのに2冊も買っちゃったー(汗)

2、3ヶ月の間3誌を買ってなかったから久しぶりです(^^)この前見た時は今回も普通かなぁって思ったんだけど、ブログで雑誌のレポ読んでたらduetが良いみたいだから気になって、あと『そいえば「中丸のページ」で雄チャンが、アーガイルからアーガイルに着替える違和感の話してたから確認してみよう!笑』と思って確認してみたの(・∀・)

そしたらduetはスーツの写真があるではないですか!!スーツ!!(ブフンっ)←謎の効果音


しかも6人並んでる!かっこいい!ってことで買うことを決意(笑)

あと雄チャンのアーガイルはduetとPOTATOしか確認してないけど、確かに着てた(笑)洋服隠れててよく見えないけどあれはアーガイルだと思う(笑)


POTATOは、KAT-TUNメンが自分のじゃないイニシャルを持って並んで写ってたのがすごい新鮮だし面白いなあと思った!これは悩んだけど「Heart Beat KAT-TUN」のページとか良かったから買ってしまいました(笑)


あぁまたお金飛んでっちゃった…(ρ_;)ってかまだ授業あるのに帰り持って帰るの大変です、重い;あと大学でヲタってなるべくばれないように隠して持ってなきゃ(笑)雑誌に載ってる人大学に居るしね(汗)



そいえば昨日のヲタ会で、お金はいろんな所に回ってるからKAT-TUN1人1人が持ってた小銭やお札を一回ぐらい触ってるはずだよねって話で盛り上がったのを思い出しました(笑)当たり前な話、名前書いてなくて分からないけど可能性は十分にあるよね(笑)
♥雑誌 13:16 comments(0)
1/15 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other