[PR] レンタルサーバー ★舞台レポ | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
20150409「滝沢歌舞伎」
お久しぶりです!
昨日、9日に滝沢歌舞伎を観に行って来ました。初めて観に行ったのですが想像してたよりもかなり楽しくて面白かった(^o^)もっとかたい感じかと勝手に思ってたらそんなことなくて、みいっちゃうし笑っちゃうところもあってあっという間でした。





わたしたちはスノーマンと北山くんが見たくて行ったんだけど、座長のタッキーはもちろん、スノーマンも北山くんも薮くんもJr.の方々も見所満載で本当に行って良かった!行かなかったら損してたなぁと思うくらい。それぐらい楽しかったです!新たな世界を知りました。
もしDVDとか出たら買いたいなぁ。


はぁタッキーが美しくてかっこよすぎて。


スノーマンすごく良かったなー。


以下は感想ですがネタバレなのでこれから行く人で見たくない方はスルーしてください☆


ちなみに覚えてる部分しか書いてないので抜けてるところもあります。


パソコン使えなくて携帯で書いたのでかなり読みづらいですがすみません。

続きを読む >>
★舞台レポ 01:22 -
2012.11.12  「ハロー、グッドバイ」
 
 お久しぶりです、ありっちゃです☆
昨日は小山くんが出演している舞台「ハロー、グッドバイ」を、Milkyと一緒に観に行ってきました♪



っということで、感想を書きたいと思いまーす!
続きを読む >>
★舞台レポ 02:36 comments(0)
20120911 「DREAM BOYS 2012」 レポ(後半)
 
遅くなってしまいましたがドリボレポ後半でーす!
続きを読む >>
★舞台レポ 01:00 comments(0)
1/10 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other