[PR] レンタルサーバー ★番協レポ | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
120807 「Music Lovers」番協
 
8月7日に、ひとみんと「Music Lovers」の番協に参加してきました★
そのときのレポです(´・ω・`)


「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む >>
★番協レポ 02:27 comments(0)
「ガリレオヒット脳研」番協

またまた行ってきました、「ガリレオヒット脳研」番協☆


これより下はレポになりますが、放送前なので収録内容は一切書いていません

前回同様、ゆーちゃん観察レポになりますのでご了承ください\(^0^)/ 
続きを読む >>
★番協レポ 22:52 comments(0)
110107「ガリレオ脳研」番協レポ

明けましておめでとうございます\(^0^)/

早速ですが、「ガリレオ脳研」の番協に参加してきたので、レポを書きたいと思います♪レポブログの方を更新するのが久しぶりすぎて、なんだか慣れません(笑)


それと、放送前なので内容などは書いていません☆
ゆーちゃんのレポになりますが、それでも良いよーって方は下の「続きを読む」からどうぞ!
 
続きを読む >>
★番協レポ 04:16 comments(6)
1/2 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other