[PR] レンタルサーバー ♥田口淳之介 | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
ハッピーバースデー!!
じゅんのお誕生日おめでとうー!!メンバーからメール来たのかな?(^^)また後で、出来たら更新します!
♥田口淳之介 01:20 comments(0)
じゅんのオメ〜!
ハッピバースデートゥーじゅんの〜♪ハッピバースデートゥーじゅんの〜♪ハッピバースデーディアじゅ〜んの〜♪ハッピバースデートゥーじゅんの〜♪

字余りだかなんだかでとっても歌いにくいですが(笑)
とりあえずおめでとう!!
じゅんのへの思いを書いた文はまた後ほど書きます!
ラジオでロバ丸が、『いつも田口はプレゼントくれないのに今年くれたんですよね〜。』って話をしてて、『きっと遠回しにプレゼントくれって事なんじゃないか。あえてプレゼントあげないようにしよう(笑)』なーんて話をしてたけど2人は一体何をあげるんでしょうね(笑)

そいえばさっき番組観覧バイトのメェルで『こちらで指定した番組を観覧してくれた方は「YOUたち!」のご案内をします』って来てめちゃくちゃ行きたかった!
でも向こうが指定した番組の観覧がいつだかわからないけど、きっと忙しくて行けないと思うから諦めました〜(--;)
なんか最近、友達に観覧応募しようよ♪って誘われても渋谷まで行くのが面倒くさかったりとかして結局申込み行かないんだけど、これってまさか気持ちが薄れてるのか?!

なーんておおげさですけどね(笑)でも「今はもうそこまでして金は出せないよ♪」って事なんだよきっと(笑)

あとカツスタ聞いてたらラジオネームが「下町娘」って人がいたんです。すっごいびっくりしたんだけど、あたしが赤亀メールに投稿した時に「下町娘」ってペンネームにしたからすごい偶然でビビりましたね(笑)こーゆうことあるんだね〜!
♥田口淳之介 00:04 comments(1)
じゅんののお誕生日
田口淳之介くん
      HAPPY BIRTHDAY !


おーめーでーとーございまーーす!!!!!
パチパチパチ!
もう20歳ですね〜!
じゅんののあの落ち着いた風貌(?)と、寒いダジャレ、KAT-TUNの中での癒しの場、あの素敵なジャグリング、タップ、などなど全てにおいて素敵すぎるじゅんのが大好きです☆

これからも癒しの少年で居てください^^笑

♥田口淳之介 20:30 comments(0)
1/1
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend