[PR] レンタルサーバー ♥上田竜也 | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
ロミジュリの抽選結果
電話しました!聞きました!!



まさかの当選…!


おおーーーーー!!(パチパチ)グローブ座だし当たらないだろーと思ったら、ありっちと友達とで、計2公演当たってしまいました!すごい(^o^)予想外!


電話のアナウンスが面白くて「第1希望、当選です!!」ってめっちゃ明るく言ってくれて(笑)抽選結果聞く電話久しぶりだったから、ドキドキ感とか良かったです(笑)←いらない報告(笑)


3月はまだ先だけど楽しみだ(^_^)♪
♥上田竜也 13:38 comments(1)
生まれてきてくれてありがとう!
一年に一度の魔法〜特別な日♪


ってことで(笑)

たっちゃん誕生日おめでとーーーーーうっ!!


たっちゃんも25歳ズの仲間入りだね(笑)
(KAT-TUNではメンバー2人のみですが…)←笑

今日は全国でファンによる上田竜也祭りが行われることでしょう(´∀`)笑←嘘

祭りじゃー!!って(笑)
♥上田竜也 00:00 comments(0)
完売
エエッ!!今日でたっちゃんソロコングッズのマスコットが完売で、今後もう売らないの?!webでは売るみたいだけど、すごいね〜〜!!売上ヤバそう…(`∀´)笑

それにしてもレポ見たけどたっちゃんドSにも程がある(笑)超面白い(笑)
♥上田竜也 15:44 comments(0)
1/3 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other