[PR] レンタルサーバー ♪KAT-TUN(携帯から) | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
小さなお知らせ

追記:新しいリアルを作ったので、また読んでも良いよ、と言ってくださる方はこのブログ内にある「リンク」から飛んでみてください★


なんだかよく分からないけど、毎日呟いてたリアルが、サーバー移転するとかで突然消えてしまった(;_;)

ログインしようとしてもできないし、何回押してもあのページに飛べないよ、ショック。

いきなり消えるなんてそんなぁ。
今まで書いた思い出や、そのときの気持ちが消えちゃった…。


どこか別のサイト探して、明日か明後日にまた再開しますね。

今まで見てくださっていた方は、突然で驚かせてしまってすみません。わたしもびっくりです(T_T)

では新しいリアルができましたら、またURLのせにきま〜す。
♪KAT-TUN(携帯から) 22:57 comments(0)
訂正
ごめんなさい(>_<)5月17日のレポに日替わりコーナーのレポを書き忘れました!汗

時間ある時に書き直しておきます(__)


訂正しておきました!!
あと思い出したところ、ちょこちょこ書き足しておきました(>ω・)b

毎日コンサート行く度に
好きな気持ちが倍増していきすぎて
またもや現実が見れなくなってます(爆)

ではまた夜中にー☆
♪KAT-TUN(携帯から) 13:24 comments(0)
久しぶりのヲタ会
今日は久しぶりに3人揃ってのヲタ会でした!

朝早く集合してジャニショの整理券もらって、マックで語り、ジャニショへ★

カウコンの写真と内輪無かったから今回写真ちょっとしか買いませんでした(・∀・)ってかジャニショ入った瞬間雄チャンのHBB聞こえて「はっ?!」って思ったらONE ON ONE流れ始めて、1stアルバムの曲が順番に流れてました♪KAT-TUNの曲流れてるなんてめずらしい!!


渋谷に移動する時JR原宿駅の改札駅入ったとこにRESCUEの広告あったから人目気にせずパシャリ(笑)

渋谷着いて、プラスエックスの看板を写メってカラオケへ!
KとT行き付けのクラブ見たりしながらカラオケ着いて、フリータイムで8時間ぐらい居ました(笑)
カラオケでは本当に自由に過ごせるからありがたいです!歌をうたうのはもちろん、ヲタ話とかたくさんしたり、ご飯食べたり写真見たり色々★あとコンサートに向けてミーティングもしました♪

帰りにゲーセン寄って帰宅(´∀`)やっぱりヲタ会最高だ〜!カラオケの時のみんなのノリがやばいし、やっぱり毎回みんなフリーダムです(笑)

みんなでカツカツの
「たーぐちっ」
を思い出して何回もツボってました(笑)
♪KAT-TUN(携帯から) 23:19 comments(0)
1/98 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend