[PR] レンタルサーバー ♥赤西仁 | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
ありがとう!
生まれてきてくれてありがとう
KAT-TUNのメンバーでいてくれてありがとう
LAから帰って来てくれてありがとう


Happy Happy Birthday!     
     
         西  



仁くん、改めてお誕生日おめでとー!!
もう仁くんの誕生日を祝える事がこんなに幸せに感じたのは
初めてなんじゃないでしょうかってぐらいに幸せだよ!笑
今日本にいる事がこんなにも嬉しいなんて。

半年間LAに行ってて、周りでいろんな噂が流れてたじゃない?
友達に聞かれても強がって「戻ってくるよ!大丈夫!」って
言っても、本当は不安で胸がいっぱいで苦しくって悲しくって。
信じてるけど、でも…みたいな気分が半年間続いてて苦しかったよ。
今回のコンのパンフレットに、メンバーが、赤西が居ないあいだ
いろんな噂が流れてたけど、それはKAT-TUNをよく知らない人が
書いてるわけでしょ。ファンの子たちは信じてくれてるもんね、
みたいな事書いてあって、ちょっと泣いちゃったんだよね。
あぁ、自分情けないって。
まあでも不安になるのはしょうがないよね、だって突然だったんだもの。
しかも外国に行っちゃったわけで、戻ってくるかどうかもあいまいな返事
だったわけだし。
でも留学する前の仁くんは、なんだか、心に何かがつっかえてるような
感じだったよね。だからこうして戻ってきてくれたわけだし、今だから
思えるんだけど、留学して良かったのかなって。

帰って来てくれてほんとーにほんとーに嬉しい!
仁くんってば相変わらずかっこいいんだからー(笑)

KAT-TUNが6人であることに、こんなにも感謝した事はないだろうなあ。
やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだね。
すごい、6人が揃った姿を見るのが幸せでしょうがないよ。笑

なんか長くなっちゃってごめんなさい!
素直な気持ちを書いてたら長くなっちゃった!
とにかく、23歳ですよ!雄ちゃんと同い年だよ!
わーおわーお!信じられない!


今日は仁子と「デ●ーズ」でお祝いして、プリ撮ってとっても幸せな1日を過ごしたよ♪
お祝いできてほんと良かった!雄ちゃんのお祝いもできるかな?9月とかなんだか忙しそう(^ω^;)

テストまだ終ってないから、今日はこれだけでごめんね!
代わりに後で写真日記いっぱい更新しておくからね!笑


♥赤西仁 21:38 comments(2)
悲しすぎて涙が出ない
どうしよう・・・
どこに行っても仁くんの話題ばっかりで、頭おかしくなりそうだよ・・・。
ショックが大きすぎて涙が出ない。
亀ちゃんを見てても、頭がいつもみたいに反応しないよー
本当にごめんね、亀ちゃん。
いろんな人のブログ見に行ったら皆すごい立派な事書いてあったけど、
ごめんなさい、あたし全然心がグダグダでもう今ダメです(苦笑)
絶対ありえないけど、もう仁くんを見れないんじゃないかってマイナスな事ばっかり考えちゃって、もう今頭・・・変。

記者会見やったみたいですね。
早くその様子が見たくてしょうがないよ。
皆、辛い気持ちは一緒だからとにかくガンバロウね。
って言ってる自分が頑張れてないんだけど、ね^^;

〜追記〜
事務所側は、脱退や引退については強く否定しているようですね。
良かった〜!ちょっとだけ、温度が戻ったような感じです。
おとなしく待ってよう、待ってるしかない。

♥赤西仁 20:05 comments(1)
旅だっちゃうの?




悲しいなー。
悲しいよー。
寂しいよー。
もし本当なら、早く帰ってきてね。


♥赤西仁 17:28 comments(0)
1/2 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other