[PR] レンタルサーバー ラジオ | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
亀ラジで新曲初OA♪
ギャーーーー!!!きたぁ…ついに新曲来たよー(;_;)めっちゃ楽しみに待ってたーー!!!


**以下ネタバレです**




最初何を囁いてるのかと思いきや「LOVE」とか「DREAMY(?)」とかの単語だったんですね♪それにしてもこの曲本当にカッコイイな(ρ_;)泣きそうになったもん(笑)2番の歌詞が良い!!「強ーがらなくてーいい」「君のせいじゃっない」とか(;へ;)孤独になった時にこの曲聞いたら良いと思います(^^)笑


歌詞が所々聞き取れないけど、その辺はもうちょっと先のお楽しみってことでね(笑)


あとPVは豪華で、リムジン6台って(@_@)気になるー!


クックック(笑)「亀占」が毎週面白すぎる(笑)なんなんだろうあの読み方(笑)何かになりきっちゃってるよ(爆笑)これファンじゃない人も聞いてるだろうに、さすが和也様(´∀`*)笑

ではまた☆
ラジオ 23:02 comments(0)
Kス バイ Kス
今なんとな〜くイヤホンで亀チャンのラジオ聞いてたら「White X'mas」の歌詞を朗読してたから、目を閉じて聞いたら亀チャンの声が染み渡った(^^)

しかも超良いタイミングでイントロ流れてきたからすごい鳥肌たってしまいました!スタッフさんナイスです(笑)あたしは聖クンのパート「見上げた空〜」の部分がすごく好きで、歌詞も聖クンの歌い方も好きだから読んでくれて嬉しかったー♪あ、いまもっかい聞いたら亀チャンもこの部分好きって言ってる(笑)

朗読したあと亀チャンがコメントしてて、その時も後ろでホワクリ流れてたけど途中から2番メインな感じで流してくれたから、スタッフゥーwナイスwですよ(笑)ちょうど朗読した部分だったので良いね(^〜^)改めてホワクリ良い曲だあ。



自然な流れで書きましたが、亀ラジの感想書いたの久しぶりですよねごめんなさい(笑)

来週は、日高のりこさんがゲストで来るんだね!浅倉南の声ですな♪日高さん懐かしい(´∀`)


あと女子校に通ってる中学生からのお便りで「しかもクラスが菊組、華組、蘭組とかなんです」って言ったから一瞬あたしが通ってた高校(中学もある)の生徒かと思ってしまいました(笑)でもよく聞いてたらちがかったっぽいけど、ドキッとした(笑)
ラジオ 02:07 comments(1)
アルワン
女の子の髪型…真っ直ぐは嫌だ!!って…嫌だってーーー!!!涙


ちなみに上の発言はたっちゃんですw
雄ちゃんもそっち(パーマ)のが良いようなこと言うし…(涙)

だからってパーマにしよう!とは思わないけど、あたしもパーマで内巻きの髪型してる子見ると可愛いなと思う!!笑
なんか柔らかい雰囲気だよねw

そういえば雄チャンが前に黒髪のが好きって言ったの聞いて、少しだけ悩んだけど結局すぐ染めちゃったなー(笑)


アルワン聞いてパーマかける人増えたら面白いねv(^^)v笑
ラジオ 00:34 comments(0)
1/8 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend