[PR] レンタルサーバー ♥田中聖 | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
23歳


Happy Birthday!
    
    Koki Tanaka

聖クン誕生日おめでとう

文章で書こうと思ったけど、文章能力が無さすぎて
うまく書けなかったのでまた好きな所を箇条書きで!笑


・アドリブを全力で返そうとする所
・髪型が毎回個性的だけど、どの髪型でもかっこいい
・KAT-TUNのムードメーカー的存在
・声、歌声
・ラップ
・常に全力

などなど

KAT-TUNのファンになってから、聖クンのこと
どんどん好きになっていってる気がします(笑)

ギラギラの時計買ったりとか、聖クンの影響だもん(笑)

聖クンは女の子からしてもかっこいいし、
男からしてもかっこいいはず。

ってかKAT-TUNってみんなそんな感じだよねw笑

あと、前みたいにもっと雄チャンとの絡みを見たいっす(笑)


次のコンサートではどんな聖クンが見れるのか、
今から楽しみにしてます(´∀`)

これからも聖クンらしく色々なことを極めて行って
欲しいです。それにしても23歳とか若いな!←誰


最後に・・・

“ずっとKAT-TUNでいてね。”



08.11.5
中丸担 ありっち






ps.この記事の投稿時間、11時05分♪(←わざと時間戻した人)

♥田中聖 11:05 comments(0)
おめでとう、こうきっちょ☆
DAY

oki anaka

5th November



ごめーんなさーい!!
せっかく画像作ったのに、保存方法失敗してしまったせいで画像がああ(汗)
しかもいちを、片目だけは隠しておいたよ(汗)
まあとりあえず、聖くんおめでとう!!!!
22歳とか若ッ!!!!!笑
まだまだ若いね(゜∀゜)b

21歳は・・・
◆YOUたち!
◆白虎隊
◆アルバム
◆特急田中3号
◆コンサート
◆ドリボ
などで大大大活躍だったよねー!!

特に「白虎隊」に出るなんてすごいことだし、「特急・・・」はなんと主役!!!
タイトルに田中って入っちゃうし、兄弟も出ちゃうしですごいよね(笑)
本当ドラマとコンサートで忙しかっただろうにね。

それと髪型がよく変わりました!!笑
坊主だったのにね(笑)
コンサートに行くといつも聖クンをめっちゃ好きになって
帰ってくるんだよね〜w笑
コンサートでの「Make U wet」でのあの腰は最強だと思うし(笑)
あの歌詞を書いたJOKERはすごい!!


他にも色々言いたいけど、
聖っちょが大好きです。
相変わらず文章ヘタっぴでごめんなさーい(笑)

お誕生日おめでとう!


・・・ありっち

。+゜.*素材サイト様。+゜.*
キラキラドロップ
素材屋カワイイダケジャ
Sweet Time
♥田中聖 18:35 comments(0)
遅くなっちゃったけど、おめでとうっ!
日付詐欺だけど・・・(笑)

田中聖くん

お誕生日

おーめーでーとー!!
 

やっとログインできたからこれでいっぱい書けるー♪笑
改めて、聖くん21歳おめでとうございますっ!
なんかいつも思うけど、ココでこっそりお祝いしてる感じが
また寂しくて良いですね(笑)

聖くんはKAT-TUNの中で1番のムードメーカーで、おちょうしもんで、
いつも元気をくれる人。
聖くんの男らしさが好き。
“自分”を持ってるところが好き。
いつも最強な変顔とか普通にしちゃったりするのに、歌うとめっちゃくちゃ
かっこよかったりとか。
顔はちょっと怖いのに、笑うと優しい笑顔だったり、とか・・・
コンサートの時の聖くんは特に好き!
ファンサービスとかいっぱいしてくれて、まさしくアイドルだね。笑
言い出したらキリが無いけど、とにかく聖くんは最高って事だね!笑

考えてみると、聖くんは今年すごく忙しかったんじゃないでしょーか。
デビュー、「たくさんの愛をありがとう」、「マイボス」、「ひと恋」、
「白虎隊」、「YOUたち!」とか、色々あって本当に多忙ですね!
でも、KAT-TUN1人1人が活躍することによって、同時に「KAT-TUN」が
成長していく感じがして嬉しいです。

21歳かー。
えっ!まだ21なの?!笑
老けてるとかじゃなくって、不思議な感じします。笑
これからも聖くんらしさを大切に、いつまでもムードメーカーな聖っちょで
いて欲しいですね♥





コメントレスお待ち下さい!
ごめんなさい><
♥田中聖 00:00 comments(1)
1/2 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend