[PR] レンタルサーバー ザ・少年倶楽部 | KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
少クラ
雄ちゃんが着てる『U.S.P.A』のトレーナーってどっかで着てたよね(≧∇≦)今回は青いトレーナー着てて中に赤いチェック着てるからかわいいw


そしてじゅんのは『夏の場所』歌ってたけど振り付けが新しくなっててかっこよかったーーー!!ってかやっぱり顔小さいよね!カメラひいた時全身映って『うわっちっちぇ!』って思った(^^)


髪も黒いから笑顔で踊ってる時、関西Jr.の中間くん(だっけ)に見えました(笑)

途中でいつだかのコンサートで使われたような曲流れたよね?!集中して見てなかったから分からないんだけど、でもその時のダンスがかっこよかった〜(^o^)


あと雄ちゃんと樹くんのコントもありました☆
最初のネタは『田中。』でもやってたけど(ターミネーターのネタ)、2つ目は死にそうな金魚を救うって『金魚すくい』ってやつでした(笑)

あぁ雄ちゃんやっぱり素敵(´∀`)
ザ・少年倶楽部 18:45 comments(0)
少クラプレミアム
ウギャァーー!!プレミアムヤバいー!

雄チャン3回ぐらい出たのに、こーゆう時に限って録画出来ないとかもう本当に落ち込みます(笑)若い時(田中。の映像)と、コンサートの映像&インタビュー、丸山クンへのメッセージとマジ豪華(´∀`)誰か身近な人で録ってる人いればなあ(;_;)あぁ悔しい!!携帯のムービーでは録ったけど…


内容はステージレポ&インタビューが5分ちょいぐらいあって、流れたのはSHE SAIDと各5人(雄ちゃん以外)のソロと雄チャンはHBBの時の映像、あとはLIPSだったね!LIPS懐かしいーーーー(ToT)雄ちゃんがブワーかけられてる映像だった☆笑

ってか「T∀BOO」の映像流れなかったー(涙)でも最初に赤亀だけT∀BOOの時の写真出てたね♪DVD早く発売して欲しいー


久しぶりにたくさん見れて満足!!来月はたっちゃんが出るみたいだね!楽しみ(^^)
ザ・少年倶楽部 18:51 comments(0)
聖くんヤバ---イ!!笑
こんにちはッ☆
外を出歩く時に,下っ腹が気になるので一生懸命お腹引っ込めながら歩いてるありっちです(笑)
ギャハハハハ!笑
これ事実です!笑←ええ!!
だって本当薄着だとお腹目立つから恥ずかしいんだもん!笑
あぁ・・・やせたい(T_T)

さーーーてさて!!
今日は少クラに聖くんが出ましたーーーッ!!!!
ウッヒャッヒャ!
なんとまー・・・かっこよすぎてもう危ない人だよ!笑
あたしなんてShorty見てる時口開いたまま見てたもん!笑


ちょっと今,期末やら英検(準2の筆記受かったんで次面接なんです・・うう〜緊張する〜;;)やらで最近ちょっと精神的におかしくなってたんで(笑)
聖くんのかっこよさにしびれましたッどんっ

それで、今日はすごい聖くんスペシャルだったし、面白かったから全部のレポ書きたいんだけど、テストなのでごめんなさい!
最後の所だけ書きます!!!

藤ヶ谷君が聖くんをリスペクトでなんちゃらかんちゃら(笑)
という事で,最初藤ヶ谷君が「Real7」オリジナルバージョンを歌う!!!
これがなかなか良い!!!

それで、途中から聖兄さん登場!
ぎゃああああああああーーーーーーーーーー!!!!
来た来た来たーーーーーーー!!!!
もう恐ろしい程かっこよかっ
ザ・少年倶楽部 19:23 comments(1)
1/3 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend