[PR] レンタルサーバー KAT-TUNなしじゃいられない!


-  -
20150904 なかまるゆういちくん、32さいになりました。
ついにこの日が来た〜!!

なかまるゆういちくん、32さいのおたんじょうびおめでとう!!
Happy Birthday〜Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

31歳はいろんな中丸くんを見れて嬉しかったです。
シューイチの「まじっすか」、「世界一タメになる旅」、5月のQuarter魂、モニタリングでドッキリにかかる様子、ドラマでは殺される約、などなど。

32歳もいろんな中丸くんを見れることを楽しみにしています。

いつまでもずっと大好き。

ちなみに今日はMilkyと一緒にお祝い!
久しぶりに「パンケーキデイズ」(原宿店)へ行って、かわいいパンケーキ食べてお祝いしました♪
(数年前にゆーちゃんがWink Upの取材で行ってたよね)



美味しかったー!!フルーツのおかげでサッパリしてたし、生クリームも甘さ控えめでよかったです。

お店出ようとしたらすごい雨でしばらく足止め。
しばらく眺めてたら晴れてきて雨がやんだので、竹下通りでプリを撮って、久しぶりにジャニショへ。

原宿、というか竹下通りにかなり久しぶりに行ったんだけど、新たなお店がチラホラあって驚きました。
ウチワ屋さん?内輪作る材料がたくさん売ってるところなんかも行ってきました(^0^)
あれすごい便利だね!!次回内輪作る時はぜひ買いに行きたいです。

いやー今年もお祝いできてうれしかった!
Milky、今日は一緒にお祝いしてくれてどうもありがとう!楽しかったー!心から感謝です!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
続きを読む >>
♥中丸雄一 23:00 comments(0)
20150409「滝沢歌舞伎」
お久しぶりです!
昨日、9日に滝沢歌舞伎を観に行って来ました。初めて観に行ったのですが想像してたよりもかなり楽しくて面白かった(^o^)もっとかたい感じかと勝手に思ってたらそんなことなくて、みいっちゃうし笑っちゃうところもあってあっという間でした。





わたしたちはスノーマンと北山くんが見たくて行ったんだけど、座長のタッキーはもちろん、スノーマンも北山くんも薮くんもJr.の方々も見所満載で本当に行って良かった!行かなかったら損してたなぁと思うくらい。それぐらい楽しかったです!新たな世界を知りました。
もしDVDとか出たら買いたいなぁ。


はぁタッキーが美しくてかっこよすぎて。


スノーマンすごく良かったなー。


以下は感想ですがネタバレなのでこれから行く人で見たくない方はスルーしてください☆


ちなみに覚えてる部分しか書いてないので抜けてるところもあります。


パソコン使えなくて携帯で書いたのでかなり読みづらいですがすみません。

続きを読む >>
★舞台レポ 01:22 -
20140904 !!HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
ハートハートHAPPY HAPPY BIRTHDAYハートハート
    Yuichi Nakamaru

ついこの間30歳のお誕生日をお祝いしたと思ったらもう31歳。
早いなー。

今年もこうやってお祝いできることが幸せです。
年を重ねるにつれてどんどん魅力が増していくゆーちゃん。
改めてお誕生日おめでとう。あなたの笑顔が大好きです。
笑った時の目のしわも、「はっはっは」っていう笑い声も大好き。

毒舌なところ、面白いところ、冷めたような、死んだ魚のような目。
真剣にダンスをしてる時や歌ってる時の姿。ビートボックスをやっている姿。

キレイな歌声、ゾクゾクするような低音ヴォイス。
細長くてキレイな指。腕と手の血管。

毒舌なのに急にかわいい動きしたりするギャップ。
コンサートでも見てて飽きません。ノリノリな曲での腰の動き、かわいすぎる。

スタイル良いのに猫背。じゅんののダジャレに対してのはやいツッコミ。

他にも好きなところがたくさんありすぎて書ききれません。笑
いや、本当に

わたしが最近で印象に残ってるのは、リアルにも書きましたが
この前の福岡公演初日でMC中に叫んだファンに対して
「いいよ、聞くよ」「もっかい言ってごらん」っていう言葉。
これにキュンとした!

しかし!!!
2日目のMCで「大丈夫です大丈夫です、みんなキレイですから」ってサラッと言ったの。
それに対してじゅんのが「中丸君がそういうこと言うの珍しいねー!」って言ったら…

「「男性もそうだし女性もそうだけど、無駄に褒めとけっていうのありません?」」

ぎゃーーーーーー!!(爆)持ち上げといていきなり突きおとすうううう!!!爆

さすが中丸さん!素敵です。笑

あれはかなり印象的だったなー

生まれて来てくれてありがとう。
いつも幸せな気持ちをありがとう。
ずっとずっと大好きです。
ゆーちゃんにとってたくさんの幸せが訪れる1年になりますように!

>まだ続きます
JUGEMテーマ:KAT-TUN


 
続きを読む >>
♥中丸雄一 21:04 comments(0)
20140505&06 Sexy Zone Spring Tour感想
JUGEMテーマ:ジャニーズ
5月5日、6日とセクゾンのコンサートに行ってきました(*´▽`*)
思い出として残すために感想を書きたいと思います★
5日の方はリアルに書いたことをまとめただけなので、リアルを見てくれてる方はスルーしてください。笑









 
続きを読む >>
★コンサートやイベントレポ 18:10 comments(0)
20131230 KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013レポ(後半)
JUGEMテーマ:KAT-TUN

カウコンレポ後半行きまーす。

 
続きを読む >>
★コンサートやイベントレポ 20:13 comments(0)
131230 KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013レポ(前編)
JUGEMテーマ:KAT-TUN

お久しぶりです、ありっちゃです。
昨年、こちらのレポグログを見てくださった方はどうもありがとうございました。
最近は時間がなくてなかなかレポを書けていませんが、KAT‐TUN関係はなるべく書いて行こうと思うので今年も、もしよろしければのぞいていってくださいませ。笑

年末から年明けにかけてカウコンと勝詣と、どっぷりKAT-TUNに浸れて幸せな時間を過ごすことができました。

この時に感じたこと、この時の気持ちを忘れないように残しておきたいと思います。
レポを書く時間がなかったため、覚え書き、思い出を書いただけのような内容になってしまいましたがごめんなさい。


まずは30日のKAT-TUNカウコン(前編)から!
続きを読む >>
★コンサートやイベントレポ 18:40 comments(0)
1/162 >>
略して「カツナシ!」

KAT-TUNと中丸雄一くんが好きなありっちゃのレポブログ☆

今まで参戦したレポはプロフィールにまとめてあります。

リアル「WITH YoU」毎日更新中

※スマートフォンで見てくださってる方は、スマホ用の表示だととても読みにくいため、PC用の表示で見ることをおすすめします。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
゜・+.。ジャニーズ最新情報。.+・゜
Other